あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【地に足がついた暮らしへの憧れ感。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩4分
-- | 1LDK (40㎡)
写真一覧を見る

 都会の高層マンションでスマートに暮らしてみるのもいいけれど、そんな生活に何となく違和感を持っている方がいれば、庭との一体感が文字どおり“地に足のついた”生活を提供してくれるこちらの物件などいかがでしょうか?

 人気の「学芸大学」駅より徒歩でたったの4分のところに建つこちらの物件。お部屋のどこからでも緑が見渡せ、ゆっくりと穏やかな時間が流れています。お仕事とプライベートの「オン」と「オフ」の切り替えがしっかりできそうなところも大きな魅力。毎日の活力が生まれてくるに違いありません。

 築30年程度と年季が入ってはいるものの、ダブルロック、TVモニター付インターホンでセキュリティ面はしっかり最新式に生まれ変わっています。1階の居室で防犯面が気になりますが、バルコニー窓には雨戸シャッターが付いていますので、戸締りはしっかりと。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩4分。静かな立地です。
12畳の広々としたLDKで、家具の配置が楽にできそうです。
3面採光で、お部屋のどこにいても屋外の緑が視界に入ってきます。
清潔感のある白いキッチンで存在感が小さく、お部屋にスッキリとなじんでいます。
キッチンは床下収納つきです。ストックしておきたい食品の保管に大変便利です。
奥行きのあるタイプの収納です。収納用品などを活用すると身の回りのものをスッキリできそうです。

キッチンスペック

2口のガスコンロとグリル付きのシステムキッチンです。調理スペースも広々としていて本格的なお料理にも対応できます。
上部には吊り戸棚とレンジフード、水切りラックとふきん掛けがついています。
窓付きの開放的なキッチン。気分も明るくお料理に向かえそうです。

窓からの眺め

LDKの窓からみた景色です。
バルコニーに出て右側の景色です。屋外との一体感があり日当たりも良好です。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。存分に洗濯物を干すことができそう。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとドアチェーンがついています。防犯性の高いディンプルキー仕様です。

残念ポイント

給湯器が洗面所内にございます。また洗濯パンは設置されていません。
1階の居室です。庭との一体感がある反面、戸締りにはご注意ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 40㎡
フロア1階 / 3階建(南向)
アクセス東急東横線
学芸大学駅 / 徒歩4分
所在地東京都目黒区鷹番2丁目
構造鉄骨造
築年1987年10月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

バス・トイレ別、温水洗浄便座、独立洗面台、2口コンロ、グリル、クローゼット、シューズボックス、床下収納、室内洗濯機置場、全居室フローリング、都市ガス給湯、エアコン、CATV、ダブルロックドア、ディンプルキー、シャッター雨戸、バルコニー

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
保証会社要加入初回保証料(月額総賃料50%)、更新時(同30%)
鍵交換費用15,000円〜
この物件『【地に足がついた暮らしへの憧れ感。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【地に足がついた暮らしへの憧れ感。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索