あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学[満室]【上質な一人暮らし。】

都立大学駅徒歩5分
-- | 1R (26.29㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「都立大学」駅から徒歩5分、駅近・築浅物件のご紹介です。都立大学駅を降り、駅前のちょっした商店街を抜けて、大通り沿いに歩いてくると、こちらの建物に到着します。駅からの道のりは明るく、人通りが多い為、夜道でも女性の方が一人で安心してご帰宅いただくことが出来ます。

 2016年11月築の築浅の為、共用部・専有部は大変キレイで、また最新設備が揃っています。共用部には、荷物の受け取りが楽になる、タッチパネル式の宅配ボックス、各所にセキュリティカメラが設置され、エレベーターは階居住者しか降りられないように、接触キーが設けられています。

 ペットと暮らされたい方には、ペット向けの設備が揃っているのも嬉しいポイントです。室内には広めのバルコニーが備わっており、バルコニー手前にシンクが設置されている為、ワンちゃん・猫ちゃんをバルコニーで遊ばせて、足を洗ってお部屋に入れる事が出来ます。
 バルコニーが広いため、居室とは別に屋外のリビングとしても用いることができそうです。

 日々の暮らしが豊かに、気持ちよくなりそう、ちょっと上質な一人暮らしをされたい方におすすめさせていただきたいお部屋です。
 

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩5分、「自由が丘」駅から徒歩15分、2駅利用可能な場所に位置しています。
共用部には宅配ボックスが設置されています。
鏡裏が収納タイプの独立洗面台が設置されています。シンク下は収納があります。
バストイレ別です。浴室は換気乾燥機能付、追い焚き機能付です。トイレはウォシュレット付です。
広々としたバルコニーが設置されています。
ペット飼育可能なお部屋です。バルコニーに洗面台が設置されています。

キッチンスペック

オリジナルのシステムキッチンです。
キッチン上下に収納が設置されています。
縦型の2口ガスコンロです。調理スペースも確保されています。

窓からの眺め

南東向きの窓が1箇所です。バルコニーに繋がっています。
バルコニーには階段があります。
バルコニーから居室を見た景色です。
バルコニーから上を見た景色です。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
鍵はダブルロックタイプです。
TVモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

とても素敵な物件ですが、一人暮らしには少しお値段がはります。(涙)

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1R / 26.29㎡
フロア2階 / 9階建(南東向)
アクセス東急東横線
都立大学駅 / 徒歩5分
所在地東京都目黒区中根1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2016年11月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

暖房便座付抗菌脱臭シャワー付トイレ、浴室追い焚き機能、独立洗面ドレッサー、オリジナルシステムキッチン、エアコン、室内洗濯機置場、フローリング、クローゼット、浴室換気乾燥機、TVモニター付オートロック、エントランスホール内・エレベーター内に防犯カメラ、インターネット月額使用料不要(Wi-Fi完備)、宅配&クリーニングボックス

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
保証会社賃料+管理費の50%〜
駐輪場月額500円(2年一括払い)
バイク置場月額1,000円〜(2年一括払い)
駐車場月額27,000円〜(税別)
この物件『【上質な一人暮らし。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【上質な一人暮らし。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索