あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【特別なバスタイム。】

学芸大学駅徒歩2分
151,000円 (管理費8,000円) | 1R (37.86㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅、西口商店街を少し進むと見えてくる、おなじみスターバックスコーヒー。そのお隣が今回ご紹介する賃貸物件です。「朝食はいつも家の隣のスタバで…。」なんていう生活は、慌ただしくも、ちょっと気取った毎日のスタートになるかもしれませんね。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩2分の賃貸マンション「ルフォンプログレ学芸大学」、築12年程のマンションですが、きれいに管理された植栽やモノトーンの洗練された外観で、新築のごとく美しく佇んでいます。

 お部屋は大型の13帖で、気持ちが良いほど伸びやかな空間です。特筆すべきは、エコベンチ付きのたまご型バスタブでしょう。大きな窓もあって、非常に贅沢なつくりのバスルームになっています。ただし、エコベンチ付きのバスタブは、節水目的や半身浴を楽しむ目的があれば大きなメリットになりますが、足を伸ばしてゆっくり肩まで浸かるスタイルがお好みの方にはデメリットになる場合もありますので、ご注意ください。

 まずは是非、内見にてお確かめください。お待ちしております。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩わずか2分。西口商店街からすぐ、お隣はスターバックスコーヒーという便利な立地です。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
洗面所にはリネン庫が設置されています。タオル類の整理のほか、下着やパジャマの収納などにも活用度大です。
超大型のバスタブと明るい日差しが差し込むバスルームは、贅沢なホテルのような雰囲気です。
2面採光の角部屋です。13帖という大型のワンルームの広がりを十分に感じられるお部屋です。

キッチンスペック

本格的な大型システムキッチンが設置されています。
引き出し式の下部収納は、スペースを奥まで無駄なく使う事ができます。
シンクも調理スペースも、十分なゆとりがあります。

窓からの眺め

バスルームの窓からの景色です。バルコニーが目隠しになり、また前面の建物からも距離があるので、視線は気になりません。
東向きのバルコニーは、掃出し窓ではないので、桟をまたいで外に出ることになります。
東側のバルコニーから左側を見た景色です。商店街を見下ろせる近さです。幅が狭いですが、物干し竿を設置することもできます。
東側のバルコニーから正面下を見た景色です。
南側のバルコニーから左側を見た景色です。
南側バルコニーに面した浴室の窓です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

大きな窓がある浴室です。冬場は浴室暖房などで上手に寒さ対策をしましょう。

物件概要

家賃151,000円
管理費8,000円
間取り/広さ1R / 37.86㎡
フロア5階 / 6階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩2分
所在地目黒区鷹番3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2007年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

給湯、バス・トイレ別、フローリング、オートロック、エレベーター 宅配ボックス、ゴミ置場、管理人日勤、BS、CS、敷地内ゴミ置場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料1ヶ月分
保証会社(指定)加入要初回保証料(賃料等の50%、月額支払手数料ー賃料等の1%)
損害保険
連帯保証人
退室料40,888円
鍵交換手数料16,200円(入居時)
この物件『【特別なバスタイム。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【特別なバスタイム。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索