あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学[満室]【生まれたての白壁キャッスル】

都立大学駅徒歩4分
-- | 1DK (25.69㎡)
写真一覧を見る

 東横線都立大学駅から徒歩4分に立地する「ラティエラ都立大学」は、2018年9月に完成したばかりの賃貸マンションです。美しい白壁の外観に、エントランスを抜けた先の明るいロビーは、夜でも安心感を与えてくれそうです。

 気になる居室内は、広々とした1DKに、さまざまな機能が充実しています。ダイニングキッチンとベッドルームを隔てる仕切りを開放してひとつの部屋として使うも、閉じておいて空間を分けるも、自分のお好み次第♪ クローゼットもあるので、収納には困ることはなさそうです。

 また、バスルームや独立洗面台がラグジュアリーな造りになっているのも嬉しいポイント。トイレにはウォッシュレットも付いています。

 周囲に高い建物が少ないので、バルコニーからの眺めも気持ち良さそうです。青空が近くに感じるこの部屋で、のびのびと暮らしてみて♪

おすすめポイント

築浅なので、外観も中身もとてもきれい。駅チカであるのもポイント高めです。
宅配BOXも設置されています。また、24時間ゴミ出しが可能なのも嬉しいポイントです。
室内は広めの25.69㎡。家具の配置にはかなり自由がききそう。
キッチンは部屋の奥に設置されているので、空間が広めに感じます。
独立洗面台も、木目調がアクセントになっていて小洒落ています。
バスルームには追い焚き機能のほか、浴室乾燥機能も完備。湯船もゆったりしているので、疲れがとれそう♪

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。
下段の収納スペースが大きめです。
上段の棚は2段になっています。

窓からの眺め

見晴らし良好なバルコニー。天気が良い日は、思わず外に出たくなりそう。
眼下の通りは、人通りや交通量が少ないので、割と静かです。
バルコニー自体も広いので、洗濯物を干すのにも役立ちます。

セキュリティ

オートロックはTVモニター付き。急な来訪があっても安心できます。
エントランスやロビーのみならず、エレベーター内にも防犯カメラが設置されています。
居室の扉はダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

東横線の線路沿いなので、電車が通る音が聞こえることがあります。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1DK / 25.69㎡
フロア4階 / 5階建(南向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩4分
所在地目黒区中根2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2018年9月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

24時間ゴミ出し可、宅配BOX、オートロック、ネット使用料不要、カラーモニター付きインターフォン、ダブルロックディンプルキー、浴室暖房乾燥機、2口ガスコンロ付きシステムキッチン、バス・トイレ別、独立洗面台、ピクチャーレール、洋室フローリング、シューズボックス、クローゼット、エアコン、角部屋、ウォッシュレット、室内物干し、室内洗濯機置場、ガス給湯

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社必須
損害保険料12,000円
口座振替事務手数料108円
清掃費37,800円
エアコン清掃費8,100円
この物件『【生まれたての白壁キャッスル】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【生まれたての白壁キャッスル】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索