あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

武蔵小山【遊び心を擽りて。】 祐天寺賃貸

祐天寺駅徒歩16分
128,000円 (管理費3,000円) | 1DK (32.02㎡)
写真一覧を見る

 新築・未入居、しかも大手工務店施工で充実の最新設備が揃ったデザイナーズ物件という注目のお部屋のご紹介です。最寄り駅まではそれぞれ徒歩15分以上となりますが、目黒駅行バス停まで徒歩1分、目黒まで所要5分ほどで運転していますので、通勤にも不便に感じることはないかと思います。

 室内は、1階エントランス、2階ダイニングキッチン、3階寝室+ロフトという構成で、生活シーンに応じてお部屋の使い分けができる間取りとなっています。それぞれの部屋に色分けされたアクセントクロスが貼られているところも、遊び心が効いています。

 水周りやキッチンにも生活感を感じさせないデザインが採用されており、おしゃれ志向の人の感性にはズキュンと刺さりそうです!是非、内件でお確かめください。

おすすめポイント

2018年5月築、未入居のデザイナーズ物件です。 目黒行きのバス停に徒歩1分と都心へのアクセスもスムーズ。
シックな内装のダイニングキッチンです。ブラウンのキッチンが家具のようにお部屋に馴染んでいます。
深みのあるブルーのアクセントクロスが効いています。
最新設備がそろった水周り。洗面台も家具のように洗練されたデザインで生活感を感じさせません。
3Fのベッドルーム上にはロフトがついています。普段使わないものなどをまとめて置いておくことができます。
室内用物干し設備がございます。

キッチンスペック

お料理好きな人にもおすすめできる、しっかりしたシステムキッチンです。前面に窓がありますので、明るくしかも換気ができる点もポイントです。
2口ガスコンロとグリル付きで、お料理のレパートリーも広がりそう。
キッチン上部には、レンジッフードと吊り戸棚がついています。収納量も十分。

窓からの眺め

2Fのダイニングキッチン西側窓の眺めです。3連窓が景色を切り取ります。
3Fのバルコニーから正面を見た景色です。前面の住宅とは距離があります。
バルコニーに出て右側の景色です。ウッディな手すりが嬉しいポイント。物干し竿も設置することが出来ます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはU字ロックとドアスコープがついています。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

各階の行き来には、階段を使わなければなりません。1人でロフトに重い荷物を持ち上げるのは危ない為ご注意ください。
ロフト以外に収納スペースがありません。居室に収納家具等をご用意ください。

物件概要

家賃128,000円
管理費3,000円
間取り/広さ1DK / 32.02㎡
フロア1階 / 3階建(西向)
アクセス祐天寺駅 / 徒歩16分
武蔵小山駅 / 徒歩20分
所在地東京都目黒区中町1丁目
構造木造
築年2018年6月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

システムガスキッチン(2口)、バス・トイレ別、浴室乾燥機、独立洗面台、浴室追焚き、エアコン(2基)、収納スペース、TVモニターフォン、宅配BOX、ロフト

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料1ヶ月分(2年更新)
火災保険料20,000円
保証会社加入必須
24時間安心サポート要加入
この物件『【遊び心を擽りて。】 祐天寺賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【遊び心を擽りて。】 祐天寺賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索