あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺【秘密基地に迷い込み。】

祐天寺駅徒歩10分
145,000円 (管理費8,000円) | 1R (34.88㎡)
写真一覧を見る

 東横線祐天寺駅から徒歩10分に位置する「KDXレジデンス下馬」は、打ちっぱなしのコンクリートの外壁がクールな印象の賃貸マンションです。オートロック付きのエントランスには、防犯カメラも設置され、女性の一人暮らしでもご安心いただけるセキュリティ設備が備わっています。また、扉の先の共用スペースは、少し入り組んだ形の通路になっていて、まるで、秘密基地に迷い込んだような気分になりそう。ところどころに植えられている植物の緑色も、ステキなアクセントです。

 居室もコンクリート打ち付けの内装になっていてスタイリッシュ。デッキのようなバルコニーからの見晴らしも良いので、天気がいい日はとても気持ちが良く、のびのびした気分になれそうです。また、移動式のクローゼットもあるので、空間設計に自由度が増します。

 ペットとのご入居も相談可能。オリジナリティを部屋にお求めの方、一度現地をご覧になってみてはいかがでしょうか ♪

おすすめポイント

秘密のアジトと呼ぶにふさわしい、近未来的な外観です。
共用スペースも独創的。吹き抜けになっているので、陽当たり良好です。
奥行きがある、広めなワンルーム。
水回りスペースはキッチンの後ろから。ガラス張りで、斬新なつくりになっています。
車輪付きで、移動が可能なクローゼットが置かれています。大きさも申し分ないので、収納に活躍しそうです。
天井にはダクトレールが付いているので、照明の自由度も高めです。自分好みの部屋を作ってみて!

キッチンスペック

コンパクトにまとまっている、かわいらしいシステムキッチン。対面式のカウンターが付いているところもポイントです。
さりげなく2口コンロが付いています。作業台もあるので、料理をするには便利そう。
上部は換気扇がついているのみ。収納スペースの工夫は必要かも。

窓からの眺め

甲板のようなバルコニー。
周囲に遮るものがないので、とても良い景色です。
バルコニー自体がL字になっているので、北、南、東向きの景色を眺めることができます。

セキュリティ

オートロック付きなので、安心。
エントランスや共用部分にも、防犯カメラが複数設置されています。
居室の扉はダブルロックキーにU字ロックです。

残念ポイント

水回りがガラス張りで、外から見えてしまうのが難点。カーテンレールはついているものの、気になる人には向いていないかもしれません。

物件概要

家賃145,000円
管理費8,000円
間取り/広さ1R / 34.88㎡
フロア5階 / 6階建(北向)
アクセス東横線祐天寺駅 / 徒歩10分
所在地世田谷区下馬1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2005年0月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

カウンターキッチン、システムキッチン、2口ガスコンロ、給湯、全面フローリング、クローゼット、シューズクローゼット、エアコン、オートバス、追い炊き、浴室乾燥機、バス・トイレ別、洗浄機能付き便座、洗面所独立、室内洗濯機置場、セキュリティ、モニター付きインターフォン、ダブルロックキー、インターネット、角部屋、2面採光

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様貸主
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
鍵交換15,000
保険必須
この物件『【秘密基地に迷い込み。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【秘密基地に迷い込み。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索