あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【空へと、思わず手を伸ばして。】

学芸大学駅徒歩13分
145,000円 (管理費8,000円) | 1DK (32.81㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分の閑静な住宅街に立地する賃貸マンション「Park Axis 目黒本町」は、外観も内観もラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。特に、共用スペースにある大きな階段の迫力には、思わずため息がこぼれるかもしれません。

 居室内もインパクトがあり、今回ご紹介する部屋は最上階ゆえの特典、ロフト付きです。寝室として使うも、物置に使うも、好みに合わせた使い方ができます。 また、ロフトの窓から屋上に出ると、そこには占有のルーフバルコニーが。遮るもののない周囲の景色を眺めることができ、気分爽快です。こんなお部屋に住んでいたら、都会に住んでいることを忘れて、のびのびとした気持ちで暮らせそうです。

 ペットの飼育や楽器の相談もできるので、様々なお客様のニーズに答えてくれています。優雅で快適な生活に酔いしれてみたい方、ちょっとお値段は張りますが、一度ご覧になってみてくださいませ。

おすすめポイント

白い壁が清潔感ある外観です。
大きな階段のインパクトと、共用ロビーの優美な内装に見とれてしまいそう。
最上階なので、共用通路も開放的です。
日当たり良好な1DKの居室。中央の引き戸で仕切りをつくることができます。
ロフトがあるので、天井も高め。採光用の窓が付いているのも嬉しいポイントです。
3帖ほどの広さがあるロフト。バルコニーへ続く窓があるので、日当たり良好です。

キッチンスペック

シンクと作業台が広い、2口ガスコンロ付きシステムキッチン。使い勝手は◎。
下部の収納がとても広く確保されています。しかも引き出しなので便利♪
上部には、2段の収納棚があります。

窓からの眺め

ロフトから外へ出ると、ルーフバルコニーが。
周囲は遮るものがなく、解放感で気分が上がります。
寝室にもバルコニーが付いています。

セキュリティ

共用エントランスにはオートロックが設置されています。
各所に防犯カメラが設置されています。
TV付インターフォンも設置されています。知らない来訪者が来ても安心いただけます。

残念ポイント

とても見晴らしのいいルーフバルコニーですが、ロフトに上がるのを面倒に感じる時があるかも?

物件概要

家賃145,000円
管理費8,000円
間取り/広さ1DK / 32.81㎡
フロア5階 / 5階建(東向)
アクセス東横線学芸大学 / 徒歩13分
所在地東京都目黒区目黒本町2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2006年6月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、浴室乾燥機、BS、CS、CATV、コンロ、グリル、オートロック、宅配ロッカー

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新家賃の1ヶ月分
火災保険料必須
保証会社必須
この物件『【空へと、思わず手を伸ばして。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【空へと、思わず手を伸ばして。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索