あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学花々に、境界はない。

都立大学駅徒歩14分
148,000円 (管理費2,000円) | 1LDK (38.4㎡)
写真一覧を見る

玄関土間のあるおうち。あなたなら、どう使いますか?
今回は、小型犬と暮らせる1LDKの物件をご紹介いたしいます。

駒沢公園が近く、イベントやスポーツに気軽に参加できます。周辺環境が充実しており、おしゃれなカフェや個性豊かなパン屋さんがズラリ。

休日は朝から近くのパン屋さんに行った後、日当たりの良いリビングでモーニング。午後はペットを連れて駒沢公園にお出かけ。なんてどうでしょう。

1日1日を大事に過ごせる環境、豊かさや充実感をたくさん享受できる住まいです。

◯東急東横線「都立大学」駅まで徒歩14分
◯東急東横線「学芸大学」駅まで徒歩16分
◯東急田園都市線「駒沢大学」駅まで徒歩18分

恵比寿、渋谷、目黒方面へのバスアクセスも優れており、主要駅へスムーズに移動できます。

大事なことは駅からの距離ではないことに気づける、そんなおうちです。

また、ペットを診てくれる動物病院も徒歩圏内に数件あるので安心ですね。

お部屋は玄関土間のあるめずらしい間取り。アウトドアなど趣味の道具をディスプレイしたり、植物を育てたりと、様々な使い方ができます。

南向き・最上階なので、日当たりも風通しも良好♪土間のデメリットである底冷えも湿気も心配ありません。リビングと外がつながる、明るく快適な住空間が、あなたの日常を彩ります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

おすすめポイント

光がたっぷり入る玄関土間。観葉植物を置くのにいい環境です。広いので、ワンちゃんのお散歩帰りのお手入れもスムーズ。
3階だから、土間でも湿気の心配ご無用!部屋干しスペースとしても活用いただけます。
大型のシューズボックス完備。片方の扉が姿見鏡になっており、身だしなみチェックに便利です。
大人っぽい、落ち着いた色味のLDK。キッチンはIHの二口コンロ。ガスよりも油煙が少なく、お掃除ラクラクです。
働く大人の味方、浴室乾燥機を完備。洗濯物がカラッと乾いて、浴室のカビの発生も防げます。
築浅なので、水回りもきれい。気持ちよくお使いいただけます。

窓からの眺め

おしゃれなカフェやパン屋さんが集結したエリア。週末は駒沢オリンピック公園でスポーツやイベントを気軽に楽しめます。
最上階の開放感。高い建物がないので、風通しがよく、陽光がたっぷりと降り注ぎます。おしゃれな軒天。リビング〜土間〜バルコニーへと空間の広がりを感じます。

セキュリティ

治安の良い高級住宅街。交番も近く、オートロック完備で安心のセキュリティ。
訪問者の顔を確認できるテレビモニター付きインターフォンを完備。

残念ポイント

ベッドルームは、天井に勾配のある"母屋下がり"です。ロータイプのベッドにすることでお部屋を広く使えます。

物件概要

家賃148,000円
管理費2,000円
間取り/広さ1LDK / 38.4㎡
フロア3階 / 3階建(南向)
アクセス東急東横線都立大学駅 / 徒歩14分
所在地東京都目黒区柿の木坂3丁目
構造木造
築年2019年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

収納スペース、シューズボックス、浴室乾燥機、共用部駐輪可、敷地内ゴミ置き場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
ペット飼育時+敷金1ヵ月/償却1ヶ月
保証会社総賃料50%〜
更新料新賃料1ヶ月分
喫煙不可
借家人保険要加入
24時間サポート16,500円/2年分
口座振替サービス料330円/月
この物件『花々に、境界はない。』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『花々に、境界はない。』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索