あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【無垢なる白壁の部屋から、空を覗いて】

学芸大学駅徒歩8分
115,000円 (管理費10,000円) | 1K (25.2㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩8分。目黒通りに面して立地する「レジディア碑文谷」は、2019年2月に造られた、築浅できれいな賃貸マンションです。白い壁に煌々とかがやく照明が見目麗しいエントランスは、オートロックや防犯カメラ、宅配ボックスを設置しており、デザインだけでなく設備面でも充実しています。

 居室内は、白基調に、壁の一面だけ薄いグレーという、清潔感ある内装です。バス・トイレは別で、独立洗面台や室内洗濯機置場を完備。キッチンと水回りを玄関側でコンパクトに集約しているので、奥のベッドルームは実際の面積よりも広く感じます。

 また、周りに大きな建物がないため、バルコニーの外は見晴らし良好。太陽の光も燦々と降り注ぎ、とても気持ちのいい環境です。こちらで暮らしたら、のびのびとした気持ちで、前向きに生活できそうな予感が♪

おすすめポイント

目黒通り沿いの、築浅マンションです!
マンションの真向いにはセブンイレブンがあって、とても便利。
エントランスや、その先の共用スペースには、ラグジュアリな雰囲気が漂います。
ホワイト×グレーの配色が落ち着いた印象を受ける居室内。自分好みのカスタマイズができそう♪
クローゼットも付いています。
ちょっと小洒落たバスルーム。追い焚き機能付きです。

キッチンスペック

キッチンスペースは玄関側に。2口ガスコンロ付きです。
下段には収納スペースがあります。
上段にも、収納スペースあり。うまく活用したいところです。

窓からの眺め

向かい側には大きな建物が皆無! 素晴らしい見晴らしを楽しめます。
通りの交通量は比較的多めです。
バルコニーは広めなので、洗濯物を干すのには問題がなさそう。

セキュリティ

TVモニター付きオートロックが設置されています。
建物内は、あちこちに防犯カメラが付いているので安心です。
エレベーター内もカメラ付き。セキュリティ面に抜かりはありません。

残念ポイント

キッチンスペースが若干狭めです。収納をどのようにするか、アイディアが必要かも。

物件概要

家賃115,000円
管理費10,000円
間取り/広さ1K / 25.2㎡
フロア4階 / 10階建(北西向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地目黒区碑文谷2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2019年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

BS、エアコン、オートロック、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥、エレベーター、宅配BOX、防犯カメラ

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様貸主
礼金なし
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社必須
火災保険20,000円(2年)
駐輪場初回のみ3,000円
機械式駐車場月額28,000円
1年未満の解約時家賃1ヶ月相当分の違約金あり
この物件『【無垢なる白壁の部屋から、空を覗いて】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【無垢なる白壁の部屋から、空を覗いて】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索