あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺【収納力重視なら。】

祐天寺駅徒歩6分
119,000円 (管理費10,000円) | 1K (30.36㎡)
写真一覧を見る

 「ヒルトップ武島Ⅱ」は、東横線祐天寺駅から徒歩6分に立地する賃貸マンションです。周囲は閑静な住宅街なので、落ち着いた雰囲気。静かに暮らしたいという方にはおすすめの物件です。

 今回のお部屋は、陽当たり良い南向きの1Kの居室。10.0帖と広々とした空間には、クローゼットのほかに、収納棚も付いています。荷物が多めな方には、うれしいポイントですね♪ また、キッチンスペースも比較的広めに確保されているので、料理をする機会が多い方には、使い勝手が良さそうです。

 ゆったりと、自分のペースでの暮らしを求めている方に一度足を運んでみていただきたいお部屋です。

おすすめポイント

閑静な住宅街の小路に立地しているマンションです。人通りが少なく、とっても静か。
日当たり良く明るい共用スペース。エレベーターはありません。
がらんと広い居室内。余裕を持って家具を配置できそうです。
部屋の入口両脇に収納スペースがあります。これは便利!
ルームハンガーもあるので、有効活用したいところ。
さりげなく、あると嬉しいウォッシュレット付き。

キッチンスペック

キッチンスペースは、玄関側に。こちらも余裕あるスペースに配置されています。
2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。引き出しや収納も数多くあって使いやすそう。
上部にも、2段の収納棚があります。

窓からの眺め

南側に面したバルコニー。洗濯竿のホルダーも設置されています。
下を見下ろすと、マンションと隣の建物の共用スペースが接する形になっており、広めの間隔を保っています。
建物に囲まれてはいますが、日差しは遮られないので安心。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが付いています。
TVモニターも付いているので、突然の来訪があった時にも安心できそう。
居室入り口は、ダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

バス・トイレ別ですが、独立洗面台等はありません。

物件概要

家賃119,000円
管理費10,000円
間取り/広さ1K / 30.36㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線祐天寺駅 / 徒歩6分
所在地目黒区祐天寺1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2003年1月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

ケーブルテレビ、エアコン、システムキッチン、フローリング、シューズボックス、バルコニー

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社必須
この物件『【収納力重視なら。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【収納力重視なら。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索