あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【肩の力抜いたら照らす道のりの麓に。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩9分
-- | 1K (26.64㎡)
写真一覧を見る

 人気の学芸大学駅より徒歩9分、真新しい設備が充実した築浅物件のご紹介です。

 お部屋探しを続けていると、一人暮らし向けの一般的なワンルームの間取りではどうしても自分の生活にフィットしないのではないかとか、もっと暮らしやすさを優先したお部屋はないんだろうか……、そんな疑念が生まれてしまうことはありませんか?そんなこだわりが強い方でも、このお部屋は絶対に目に留まるはず。限られた空間を効率的に割り振り、より住みやすく、より個性的な住まいとするための工夫がみられます。

 そして、是非気づいていただきたいのが「きっとだれかのお気に入りになるはず!」と思えるような、小さなこだわりがちりばめられていること。私が見つけてたお気に入りポイントは、キッチンの傾斜天井と洋室のニッチ。凝った照明にも是非注目してみてください。

 物件から徒歩ですぐのところには、平日24時まで営業のフィットネスクラブもありますから、会社帰りに一汗かいていこうかな、なんてことも気軽にできますね。キラキラの新生活のイメージがどんどん膨らんできませんか?

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、瀟洒なマンションの最上階です。
駐輪ラック付きの駐輪スペースが設置されています。
玄関には可愛いコートフックが。白い木目調の壁紙にもこだわりが感じられます。
傾斜した天井がハイジの屋根裏部屋風⁉︎おこもりスペースが、なんとも言えず居心地良さそうです。
洋室の奥には視界から隠れるように可動棚が設置されています。ちょっとした書斎コーナーにできるかも。
室内用物干し設備がございます。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。シンク上にはあらかじめ水切りプレートが装備されています。
可愛らしいキッチンカウンター。上部にはおしゃれなペンダントライトがついていて、お料理をおいしく照らしてくれそうです。
キッチンの背面には、料理の一時置きや配膳台としても重宝な収納カウンターがついています。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。全面の建物とは距離があり視線は気になりません。
バルコニーから左下をみた景色です。前面道路はバス通りになります。
南東側の窓から見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
バルコニーに面した掃出し窓は、補助ロック付きです。

残念ポイント

とても綺麗な洗面台ですが、トイレの中で狭いのが残念です。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 26.64㎡
フロア3階 / 3階建(南西向)
アクセス学芸大学駅 / 徒歩9分
所在地東京都目黒区中央町2丁目
構造重量鉄骨造
築年2016年6月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ボックス、TVモニター付インターホン、ガス2口システムキッチン、バストイレ別、浴室乾燥機、温水洗浄便座、室内洗濯機置場、独立洗面化粧台、全室照明付、CS/BS、収納多数、フレッツ光使用料無料

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
住宅総合保険加入必須
保証会社要加入初回保証料(月額総賃料50%)、継続保証料(10,000円/1年毎)
家財保険20,000円
収納手数料月額300円(税別)
この物件『【肩の力抜いたら照らす道のりの麓に。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【肩の力抜いたら照らす道のりの麓に。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索