あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【ぽかぽか陽だまり】

学芸大学駅徒歩8分
-- | 1K (28.75㎡)
写真一覧を見る

 東横線学芸大学駅から徒歩8分の場所に立地する「エクセル学大」。閑静な住宅街に佇むこの賃貸マンションは、共用スペースから居室内まで全体的に日当たりが良く、あたたかな印象を受けます。

 シンプルな1Kの間取りながら、寝室は8.57帖と広めで、ウィークインクローゼット付き。スペースに余裕を作ることができるので、家具を自由に配置ができそうです。また、寝室が広くなった分、その他のスペースが圧迫されているわけでもなく、2口ガスコンロ付きのシステムキッチンや独立洗面台、ウォッシュレットなどを効率良く配置され、生活しやすくなるように工夫されています。

 ぽかぽか陽だまりの居室で、悠々と楽しく暮らしていけそうです。

おすすめポイント

落ち着いたデザインのマンション外観。周辺は住宅街で、とても静かです。
広めの共用スペースは、日当たりが良く、明るいので安心感を高めます。
居室入り口にシューズボックスあり。さらに、上部にも収納棚があります。
8.57帖の寝室は、とても広く感じます。思いのままに、家具を並べてみて!
片付けの強い味方・ウォークインクローゼットがあるのも、嬉しいポイント。
ルームハンガーも付いています。上手に活用したいところです。

キッチンスペック

緑の配色がインパクト大のシステムキッチン。2口ガスコンロ付きで、作業台やシンクは広めです。
ご覧ください、この収納スペース。引き出しになっているのが便利そうです。
上部にも、収納棚が2つ付いています。

窓からの眺め

バルコニーはなし。洗濯物を干すことは可能です。
向かいに視界を遮る建物はありません。日当たりも良好です。
大通りからかなり離れているので、周囲の音も気になりません。

セキュリティ

エントランスにオートロックを設置。
居室扉はダブルロックキーとU字ロック付きです。
TVモニター付きインターフォンで来客時にも安心♪

残念ポイント

エレベーターがないので、多めの買い物をした時には大変かもしれません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 28.75㎡
フロア3階 / 3階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地東京都目黒区中央町1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2005年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

フローリング、シャワー付き洗面化粧台、室内物干金具、シューズボックス、BSアンテナ、CS接続可、遮断ペアガラス、防犯シャッター、自転車火(バイク不可)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様専任
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新家賃の1ヶ月分
この物件『【ぽかぽか陽だまり】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ぽかぽか陽だまり】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索