あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【素敵なお洋服に囲まれている貴女へ。】 

学芸大学駅徒歩8分
100,000円 | 1K (23.78㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩8分の、目黒通り沿いにある賃貸マンション「シャルマントメゾン」。印象的なステンドグラスの入り口の奥には、椅子とテーブルが置かれた共有スペースがなんともおしゃれ。

 居室内は、玄関側にキッチンがあり、ドアを隔てた奥にベッドルームがある1Kの間取りです。ベッドルームにも扉があり、おそるおそる開くと、そこにはウォークインクローゼットが……! L字のポールと、上段に棚が付いているので、洋服や荷物はここへ一気に収納できそうです。素敵なお洋服に毎日囲まれているあなた。必見ですよ。( ̄∇+ ̄) また、バルコニーが東向きなので日当たりが良好、明るい部屋でくつろぐことができそうです。

 独立洗面台にはシャンプードレッサー、トイレはウォッシュレット付きと、設備も充実しています。シンプルな間取りなので、自分のライフスタイルに合わせた、自由度の高い部屋作りを楽しむことができそうです。

おすすめポイント

茶色いタイル張りの壁が印象的なマンションです。
エントランスの扉は、ステンドグラスで彩られています。
ベッドルームは十分な広さがあるので、色々な家具を置けそうです。
洋服が多くなりがちな女性に嬉しいウォークインクローゼット! ここの収納をうまく使えば、ベッドルームが広く使えそうです。
シャンプードレッサー付きの独立洗面台。隣には洗濯機置場もあり、脱衣所としても使えます。
なんだかんだ、あると嬉しいウォッシュレット。

キッチンスペック

玄関を開けると、すぐそばにキッチンが設置されています。
上部には2段の収納棚があります。
下部にも両開きの収納棚が。上手に使えば、充分に収納できるだけのスペースがあります。

窓からの眺め

2階ですが、目の前が大通りなので視界は広く感じます。
バルコニーは東向き、ベッドルームにも南向きの小窓があるので、陽当たりは良好です。
バルコニー自体は狭いので、洗濯物は部屋干しになります。

セキュリティ

エントランスはオートロック付き。その先の共有スペースは椅子が設置されて優雅な雰囲気を醸し出しています。
エントランス天井には防犯カメラが設置されています。
居室扉には鍵がふたつとU字ロックがついています。

残念ポイント

1口のIHコンロだけしかなく、キッチンがやや狭いのが難点です。

物件概要

家賃100,000円
管理費なし
間取り/広さ1K / 23.78㎡
フロア2階 / 4階建(東向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地目黒区鷹番1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2004年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

システムIHキッチン(1口)、室内洗濯機置場、バストイレ別、ウォークインクローゼット、温水洗浄便座、オートロック、暖房便座、エアコン(1台)、独立洗面台、シャンプードレッサー、光ファイバー(※別途契約が必要になります)、ペット飼育不可、楽器使用不可

フロアマップ

その他

契約形態定期借家契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保険料18,000円~
初回保証料月額総賃料の50%
24時間安心サポートくらしーど2416,200円
この物件『【素敵なお洋服に囲まれている貴女へ。】 』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【素敵なお洋服に囲まれている貴女へ。】 』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索