あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【リーズナブルなお手頃感。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩7分
-- | 1K (18.5㎡)
写真一覧を見る

 大家さんと思われるお名前が冠されているこちらのマンション、同じく大家さんのお名前のクリーニング店の上に建っており、なんとなくホッとできるような、ほんのり下町情緒が漂う暮らしやすような界隈です。

 築15年以上経てあちこちに年季が感じられ、オートロック、インターホンなしと、セキュリティや設備重視で部件をお探しの方には少々敬遠されてしまうかもしれません。

 とはいえ、シンプルな間取り、2面採光の明るい南向きの室内など、基本スペックはなかなか優秀なお部屋です。生活至便な立地でリーズナブルに暮らしたい方にはおすすめですよ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩7分、閑静な住宅街に建つ3階建の賃貸マンションです。
敷地内にゴミ置場と、駐輪スペースがございます。
建物の1階はクリーニング店ですので、お洋服の管理に便利に活用できそうです。
東南角部屋の2面採光で、明るい居室です。広いバルコニーに面しています。
一人分には十分な収納量のクローゼットです。ハンガーパイプ付き。
バス・トイレ別。トイレには換気用の小窓がついています。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付きのコンパクトなキッチンです。調理スペースがないのでシンク上などをご活用ください。
下部は包丁差し付きの収納スペースになっています。
上部は換気扇と水切りラック、戸棚付きです。レンジフードはありません。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。手すりの高さに物干し竿を設置することができます。
バルコニーから右側を見た景色です。隣地とは距離が離れており日当たりは良好です。
洋室東向きの上げ下げ窓から見た景色です、隣家の屋根が迫っています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
ドアチャイムのみで、インターホンは設置されていません。

残念ポイント

浴室には洗面台がついていません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 18.5㎡
フロア3階 / 3階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩7分
所在地目黒区五本木3丁目
構造鉄骨造
築年2002年0月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、バス・トイレ別、ガスキッチン1口、室内洗濯機置場、フローリング、東南角部屋、陽当り良好

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様専任
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
更新手数料10,000円+消費税
家財保険加入必須
この物件『【リーズナブルなお手頃感。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【リーズナブルなお手頃感。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索