あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学【秘密の暗号で我が城へ♪】

都立大学駅徒歩3分
84,000円 (管理費3,000円) | 1R (20.39㎡)
写真一覧を見る

 都立大学から徒歩3分。大通りをわき道に入った、閑静な住宅街にひっそりと佇む「バーミープレイス都立大学」は、とがった三角の屋根がかわいらしい賃貸マンションです。今回紹介する居室は2階ですが、1階に入り口があるタイプ。ドアはデジタルロックキーで、物理的な鍵を必要としないものになっています。

 室内はロフト付でクローゼットも完備。収納が多いことに加えて、高めの天井が部屋内を開放的で広く感じさせます。また、部屋の各所についている照明も柔らかい光を発しているので、落ち着いたプライベートスペースを演出してくれそうです。

 キッチンやバスルーム、トイレは居室内の奥の方に集約されています。こじんまりとした空間を好む方には、隠れ家的なこの物件は一見の価値がありますよ♪

おすすめポイント

都立大学駅から徒歩3分という好立地。周りは住宅街なのでとても静かです。
路地から出た大通りの角にはセブンイレブンがあります。また、向かいにはドラッグストアがあるのも便利です。
居室内への扉は全て1階に集約。ブルーの扉がどこか小洒落ています。
柔らかい光が差し込む居室内。高めの天井が開放感を増します。
ロフトも広めなので、上手に使えばかなり便利なスペースになるはず……!
実は玄関先の階段にも収納があるんです♪

キッチンスペック

1口IHヒーター付きのシステムキッチンです。作業台の確保が使い勝手向上のカギになりそう。
上段に棚が設置されています。
下段の収納は広めです。片付けには、このスペースを活かしたいところ。

セキュリティ

居室のドアはデジタルロックキー式。鍵を持ち歩く必要がないのも嬉しいですね。
エントランスにはオートロックはありません。ただし、共有スペースに防犯カメラが設置されています。
インターフォンは、TVモニター付きなので、突然の来訪があっても安心♪

残念ポイント

居室スペースを広く確保するため、キッチンのスペースがやや狭め。こだわりがある人には不向きかもしれません。

物件概要

家賃84,000円
管理費3,000円
間取り/広さ1R / 20.39㎡
フロア2階 / 2階建(南向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩3分
所在地東京都目黒区中根2丁目
構造木造
築年2008年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

バス・トイレ別、モニター付インターフォン、エアコン、室内洗濯機置場、クローゼット、1口IHコンロ、浴室換気乾燥機、ロフト付

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
鍵交換12,960円
住宅総合保険20,000円(2年間)
設備緊急受付システム料7,560円(2年間)
この物件『【秘密の暗号で我が城へ♪】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【秘密の暗号で我が城へ♪】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索