あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【守られた館の主人公。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩2分
114,000円 | 1K (26.45㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩でわずか2分のところにある、Maison de Garde(メゾン・ド・ガルド)ー “堅く守られた館”とでも訳したらよいでしょうか。その名のとおり、セキュリティーには24時間警備などの万全の体制が整えられ、女性の一人暮らしをする上での最大の課題をしっかりクリアしています。

 統一感ある木調の内装で温かみが感じられるお部屋は、豊富な収納や間取りの工夫に満ちていて、居住者ファーストの心遣いが伺えます。ワンルームでは珍しいカウンターキッチンは、毎日のお料理を楽しみたい人や友人をもてなすことが好きな人にはオススメのスタイルです。もちろん、これから料理をはじめてみたい人にもオススメですよ。

 これからはじめる、と言えばベランダガーデニングも。ベランダからの視界がやや閉鎖的(白い壁!)なため、青い空や木々の緑が恋しくなりそう。とっておきの鉢植えと一緒に、引っ越していらっしゃいませんか?

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩2分の好立地です。2016年12月に、外壁と共用部の大規模修繕を実施済みです。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。(1住戸につき1台無料です。)
充実したつくりの居室内の収納。それぞれ用途に合わせて上手に使い分ければ、効率良く整理整頓ができそうです。
キッチンと洋室とを引き込み式の扉で仕切るユニークなつくりです。引き込んでしまえば扉が見えずスペースもとりません。生活シーンに応じて開閉を使い分けてみるのも面白そうです。
カウンターキッチンからの眺め。明るい窓を眺めながらお料理ができるのは、カウンターキッチンならではの特権です。
十分な玄関収納。扉のツマミが星型です!その他、洗濯置き場にも上部収納が付いていたりと、散らからない工夫が随所に見られます。

キッチンスペック

ガスコンロが2口。調理スペースも確保されています。
カウンタータイプのキッチンで上部に収納はつきませんが、キッチン下には十分な収納スペースが確保されています。
キッチンの背面が冷蔵庫置き場になります。壁でしっかり仕切られているので、サイズや開閉に無理のない機種を確認しましょう。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。建物に隣接しているので視界はやや閉鎖的ですが、その分、視線を気にせずに窓を開けることができそうです。
バルコニーに出て右側です。隣接する建物との距離がある分、日当たりへの影響は少なそうです。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。24時間警備のALSOKが入っています。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室キーはワンロックタイプ。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

お部屋から空や外の緑が見えないので、少し寂しく感じます。ベランダガーデニングなどで、視界を明るく演出してみるのもいいかもしれません。

物件概要

家賃114,000円
管理費なし
間取り/広さ1K / 26.45㎡
フロア3階 / 4階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩2分
所在地目黒区鷹番3丁目
構造鉄骨造
築年2004年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、TVモニター付きオートロック、浴室乾燥機、ガスコンロ、ウォシュレット、バストイレ別、宅配ボックス、警備保障、駐輪場(1台)、光ファイバー、CATV、地デジ対応

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
保証会社利用料賃料総額30%
住宅総合保険料20,000円/2年
鍵交換料15,000円(税別)
この物件『【守られた館の主人公。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【守られた館の主人公。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索