あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺[満室]【迎え入れて。このゆとりを。】

祐天寺駅徒歩2分
-- | 1DK (37.97㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「祐天寺」駅から徒歩2分、駅徒歩5分圏内の駅近物件のご紹介です。祐天寺駅を出て昔ながらの懐かしさが残る祐天寺商店街を抜けると、アースカラーを基調とした気品のある外観デザインの本物件が見えてきます。駅近にも関わらず、周辺は閑静な住宅街。都心の利便性を享受しながらも、落ち着いた暮らしを得る事が出来そうなお部屋です。建物前には24時間営業しているフィットネスがありますので、仕事から帰ってきて、フィットネスジムで身体を鍛えて、お家でのんびり、そんな夢のライフスタイルをおくることが出来るかもしれません。

 室内は1DKの37.97㎡、寝室とダイニングは扉で分ける事が出来、広々とした1Kとしても、用途に分けて使い分けることが出来る1DKとしても、利用することが出来ます。
 付帯設備も充実。収納力のある2口ガスコンロ付きキッチン、独立洗面台、荷物が多い方でもご安心頂ける2つのクローゼット、少し広めのバルコニーが設けられています。

 祐天寺駅まで帰ってくれば、後は少し歩くだけ。大理石が敷かれた共用部のエントランスは帰ってくる人々に心のゆとりを与えてくれそうです。
 

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩2分、駅近の物件です。
祐天寺商店街が歩いて2,3分程の場所にあります。普段の生活には不便なさそうです。
駅近ですが、整理整頓された駐輪場が用意されています。
今回ご紹介するお部屋は最上階。日当り良好なことは勿論、上階の方の足音等が気になりません。
ダイニングと寝室の間に扉があります。開けっ放しにして開放的なワンルームとして使用することもできます。
室内には奥行きのあるクローゼットが2つ。荷物が多い方でもご安心頂けます。

キッチンスペック

ガスコンロ2口のシステムキッチンです。
キッチン下収納もたくさんあります。
キッチン上には収納、レンジフードが設置されています。

窓からの眺め

玄関からの眺めです。
キッチンには換気が出来る小窓が付いています。
ダイニングに窓はありませんが、寝室との仕切りを開ければダイニングにまで日が差し込みます。
室内には窓は1つ。周辺に高い建物はない為、日当り良好、開放的です。
少し幅がワイドなバルコニーがあります。洗濯物は外で干すことが出来ます。
窓から正面を見た景色です。日を遮る建物はありません。

セキュリティ

共用部のエントランスはオートロックです。
居室のドアはワンロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。
インターフォンが付いています。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1DK / 37.97㎡
フロア6階 / 6階建(南向)
アクセス祐天寺駅 / 徒歩2分
中目黒駅 / 徒歩14分
所在地東京都目黒区祐天寺2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2000年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、システムキッチン(ガス2口)、エアコン2台、独立洗面化粧台、クローゼット2箇所、室内洗濯機置き場、フローリング、シューズボックス、バルコニー、エレベーター、自転車置場1台無料、アプローチ式エントランス(大理石)、バイク置き場(月額2000円税別、サイズ制限あり)、インターネット光

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
仲介手数料契約時、賃料の1ヶ月分(税別)
火災保険貸主指定の保険に要加入(2年/1,7万~)
この物件『【迎え入れて。このゆとりを。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【迎え入れて。このゆとりを。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索