あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【豪奢な階段の先には……】

学芸大学駅徒歩13分
138,000円 (管理費8,000円) | 1DK (32.81㎡)
写真一覧を見る

 東横線学芸大学駅から徒歩13分。マンションが林立する閑静な住宅街に佇む「Park Axis 目黒本町」は、奥行きのある重厚な外観が特徴の、賃貸マンションです。エントランスを抜けて、共用スペースに向かうと、上階へ続く大きな階段がお出迎え、周囲の壁面はオシャレなあしらいで彩られています。

 気になる居室内は、中央の引き戸で仕切りを作るタイプの1DK。閉めたまま使っても充分に広いですが、開けた時の解放感も、なかなかのもの。自分の生活スタイルと好みで使い分けることができそうです。

 水周りにはシステムキッチンや追い焚き付きのバスルーム、ウォッシュレット付きトイレなど、生活を豊かにする設備も充実しています。豪奢で快適な暮らしができそうです。

おすすめポイント

正面から脇を覗くと、思いのほか奥行きのある建物です。
まるでお城の中にいるかのような、豪奢な階段があります。
ダイニングキッチンは、手前側に。実は結構な広さがあります。
大きな窓が日差しを呼び込む寝室。こちらも、ダイニングキッチンと同じく6.1帖です。
仕切りを開いてみると、結構な広さがあります。
寝室のおすすめポイントは、広くて収納力バッチリなクローゼット!

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きシステムキッチン。使い勝手は◎です。
下部の収納がすべて引き出し式なのも、快適な使用感に一役買っています。
上部の棚も、高い収納力を誇ります。

窓からの眺め

バルコニーへは、寝室から出ることができます。
1.5帖と、控えめな広さです。
見晴らしがいいとは言えませんが、狭苦しくもない、周囲のビルとの距離感です。

セキュリティ

エントランスにはオートロックを設置。
館内のあちこちを、監視カメラが見張っています。
居室扉は、ダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

バルコニーが少し狭めです。洗濯物を干すのにはあまり向いていません。

物件概要

家賃138,000円
管理費8,000円
間取り/広さ1DK / 32.81㎡
フロア3階 / 5階建(西向)
アクセス東横線学芸大学 / 徒歩13分
所在地東京都目黒区目黒本町2-14-21
構造鉄筋コンクリート
築年2006年6月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、浴室乾燥機、BS、CS、CATV、コンロ、グリル、オートロック、宅配ロッカー

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新家賃の1ヶ月分
火災保険料必須
保証会社必須
この物件『【豪奢な階段の先には……】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【豪奢な階段の先には……】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索