あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【愛されて40年。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩14分
-- | 2DK (40.99㎡)
写真一覧を見る

 環状七号線通り沿い、赤いタイル貼りの外観が映える大型マンションのご紹介です。築40年を超えるマンションですので、長い間、環七を走るドライバーの目印になってきたんだろうなあ、などと想像が膨らみます。

 建物全体としては、さすがに古さはありますが、耐震補強済でとても丁寧に管理されてきている印象です。

 お部屋は、カップルやファミリー利用も可能な40.99㎡の2DK。キッチンなど水周りは綺麗に一新され、古さが気になる点はありません。ただ、洗面スペースに超大型の電気温水器があるのが気になります。

 お部屋は全ての窓が二重サッシになっており、防音や断熱性能を高める工夫が施されています。北向きの窓も多いこちらのお部屋ですから、冬場の寒さがどれだけ緩和できているのか、是非現地にてお確かめくださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩14分、駅から少し遠いですが、環七を大森や新代田方面に走るバスの停留所が目の前にあります。
敷地内に屋根付の駐輪スペースがあります。
防音や断熱に有効な内窓が、すべての窓に設置されています。
40㎡を超える2DKの間取りで、ファミリーでの利用にも十分な広さがあります。
2面採光の明るいお部屋です。どちらの窓にも内窓と外窓の間にブラインドが設置されており、すっきりした窓辺です。
奥行きある押入れタイプの収納がついています。市販の収納用品などを活用すれば、より収納力がアップしそうです。

キッチンスペック

2口ガスコンロとグリル付きの、本格的なシステムキッチンが設置されています。
キッチン下部は引き出し式。収納力は抜群です。
シンクや調理スペースもゆったりとられており、お料理がはかどりそうです。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することができます。
バルコニー正面からの景色です。高い建物がなく、視界は良好です。
北側の窓すべてには防犯パネルが設置されており、眺望は望めません。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
プライバシーの確保や防犯性などの点で有効とされる中廊下型です。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

洗面所にある電気温水器の存在感がすごいです。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ2DK / 40.99㎡
フロア2階 / 6階建(西向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩14分
所在地目黒区柿の木坂2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1977年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

BS、温水洗浄便座、エアコン、フローリング、システムキッチン、二重サッシ、照明器具、火災報知器、電気温水器、エレベーター

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分(2年更新)
更新時事務手数料新賃料25%+税
鍵交換費20,000円〜
火災保険加入必須
この物件『【愛されて40年。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【愛されて40年。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索