あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【真っ白な女性限定。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩6分
76,000円 (管理費3,000円) | 1R (20.21㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅より徒歩6分、ゆったり幅広の前面道路に面し、とても静かな周辺環境に建つマンションです。

 エントランスのテーマカラー⁉︎は「ブルー」。爽やかな色使いが印象的です。
 お部屋は一転、明るい木調で軽快にまとめられています。コンパクトにまとまった水周りも、生活を始めてみると使い勝手が良さそうです。

 1階のお部屋で、窓を開けたりバルコニーを活用することがあまりイメージ出来ないのが残念ですが、女性限定のお部屋で、ひとりゆっくりまったり過ごすのも悪くないかも!しれませんよ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩6分、駅前の商店街を抜けた静かな住宅街の一角です。
通りはさんですぐの場所に、目黒区鷹番休日診療所があります。もしもの急病時などでも安心です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
使い勝手を考え、コンパクトにまとめられた水周りです。
奥行きがある押入れタイプの大型収納は、扉を全開出来るのでスペースを無駄なく使えます。
室内用物干し設備がございます。

キッチンスペック

一口ガスコンロ付きのシンプルなキッチンです。
下部収納はたっぷり。調理スペースがないのでシンク上などを上手にご活用ください。
上部には水切りとしても便利なカゴ付き。簡易なものですが清潔に使えそうです。

窓からの眺め

西向きに、腰窓と小さなバルコニーがあります。
窓から見た景色です。隣家の高い塀に接しています。
バルコニーに出て正面をみた景色です。オーナー住居の駐車場に面しています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

本居室は1階のお部屋です。
冷蔵庫の位置をご確認ください。

物件概要

家賃76,000円
管理費3,000円
間取り/広さ1R / 20.21㎡
フロア1階 / 5階建(南向)
アクセス東急東横線 学芸大学駅
所在地東京都目黒区鷹番1丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2002年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ロッカー、バス・トイレ別、エアコン、ガスコンロ、CATV

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
火災保険料15,000円(2年)
この物件『【真っ白な女性限定。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【真っ白な女性限定。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索