あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【ぽかぽか部屋の女性限定。】

学芸大学駅徒歩3分
-- | 1K (19.25㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩3分の場所に立地する「ヴィラ・フローレンス」は、女性限定の賃貸マンションです。

 近隣にはコンビニやスーパーなどがあり、少し足を延ばせば都立大学駅や祐天寺駅も利用できる便利な立地。それに加えて、大通りを少し入った住宅街にあるので、周辺は比較的静かです。

 また、居室内は、玄関側にキッチンやバスルーム、洗濯機置場などを集約し、扉を挟んだ奥側を居住スペースとして確保しています。壁や扉など、白を基調とした内装の部屋は日当たりが良好で、優しい印象です。どのような家具を置いてもマッチしそう。自分好みの部屋にカスタマイズしてみたくなります・・・。

 さらに、バスルームは浴室乾燥機付き。2口ガスコンロも設置できるので、生活する上での使い勝手もよさそう。安心できて、使いやすいマイルームにすることができそうです。

 

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩3分の好立地物件です。入居者が女性限定という部分も安心感が増します。
共用ごみ置場や集合ポストはエントランスにあります。
キッチンや水回りは居室の玄関側に。扉の向こうの居住スペースは広めに確保されています。
白を基調とした内装は、シンプルですが清潔感があります。日当たりの良さも相まって、心地よい空間になりそう。
部屋の北側にはクローゼットなどの収納スペースが設置されているので、服や小物などの置場として役立ちそうです。
トイレにウォッシュレットが付いているのも嬉しいポイントです。

キッチンスペック

キッチンは流しの横に作業台もあり、省スペースながら使い勝手が良さそうです。冷蔵庫は、すぐ右側に設置できます。
キッチン上部には換気扇と2段の収納棚を設置しています。
キッチン下部の収納スペースも広めに確保されています。工夫次第でお皿や調理器具をたくさん置けそうです。

窓からの眺め

南向きのバルコニーには物干し竿の設置も可能です。浴室乾燥機と併用すれば、多めの洗濯物にも対応できそう。
隣の建物とは通りを隔てているので、開放感があります。
マンションの前は静かな通りですが、少し歩けば商店街に出られるので便利です。

セキュリティ

オートロックは付いていません。
インターフォンはマイク付きです。
扉には、鍵がひとつとチェーンロックが付いています。

残念ポイント

オートロックがない点を気にされる方には不向きな物件かと思います。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 19.25㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩3分
所在地目黒区鷹番3丁目
構造鉄骨造
築年1995年4月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

女性限定、南向き、エアコン、室内洗濯機置場、ガスコンロ設置可、バストイレ別、バルコニー、フローリング、クローゼット、南面リビング

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様専任
礼金--
敷金--
仲介手数料--
損保20,000円(2年)
鍵交換費用16,200円
くらしーど2416,200円(2年)
この物件『【ぽかぽか部屋の女性限定。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ぽかぽか部屋の女性限定。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索