あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【ブロック窓の暖かさ。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩8分
-- | 1R (22.44㎡)
写真一覧を見る

 地図では目黒通り沿いにあるはずなのに、なかなか見つからなかったこちらの物件。1階が中華料理店になっているために、マンションと気づかずに通り過ぎてしまっていました。が、マンション側に回り込むと、高級感のある構えのエントランスがあらわれ、お部屋への期待が高まっていきました。

 さて、4階にあるお部屋は明るく開放感がいっぱいです。この部屋の印象を決定づけているとも言えるのがガラスブロックの窓。この窓からの光が柔らかく差し込み、一人暮らしでも寂しくならずに済むかな……。そんな気持ちにさせてくれるお部屋です。是非、一度現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、目黒通り沿い、RC造のマンションです。1階が中華料理店になっています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
2面採光の角部屋です。全ての窓にカーテンボックスがつけられているなど細部のつくりがしっかりしています。
キッチン横にはガラスブロックの窓が。採光とインテリアのアクセントとしても効果的。
4階の居室で眺望が抜群です。写真は外廊下からの眺め。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付のコンパクトなキッチンです。横に収納と冷蔵庫スペースがございます。
キッチン下部には広々とした収納スペースがあります。
上部には収納と換気扇がついています。

窓からの眺め

窓から正面を見た景色です。
バルコニーから左側を見た景色です。小さいバルコニーですが、物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーに出て右側を見た景色です。目黒通りが見えます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室キーはワンロックタイプ。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

ウォシュレットや浴室乾燥機などはございません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1R / 22.44㎡
フロア4階 / 6階建(南西向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩8分
所在地目黒区鷹番1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2000年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ボックス、フローリング、ガスキッチン、エアコン、室内洗濯機置場、au光・導入済、駐輪場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
火災保険料15,000円(2年)
この物件『【ブロック窓の暖かさ。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ブロック窓の暖かさ。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索