あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【良好お値段。】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩4分
-- | 1K (21㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅より徒歩4分、通りから駐車場を挟んだ奥にひっそりと建つ物件です。

 木造2階建、築後20年以上経つ物件ですので、“ピカピカ”とはいきませんが、お部屋はきれいにリフォームされており古さを感じさせません。

 前面駐車場という立地が物件の大きな特徴となっていますので、メリット・デメリット双方を検討してみる必要がありますが、駅近で家賃も抑えめの物件をお探しでしたら、一見の価値ありのお部屋ですよ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩4分と駅至近ながら、大変静かな住宅街です。
建物は道路から奥まったところに建っています。前面は駐車場ですが、建物が建っていない分開放感があります。
2面採光の角部屋で、日中は穏やかな光が差し込みます。
丁寧にリフォームされており、築年数を感じさせません。
階段下を利用した収納スペースがあります。奥行きがある押入れタイプです。
換気や採光が得られる小窓付きのトイレです。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付きのコンパクトなキッチンです。
調理スペースがありません。シンク上をご活用ください。
上部には棚と水切りラック、換気扇がついています。レンジフードはありません。

窓からの眺め

北側の窓は、鉄格子とルーバー状の目隠しがついています。
テラスに面した窓から見た景色です。
テラスに出て右側を見た景色です。共用エントランスすぐ横のお部屋になります。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
テラスに面した窓には電動シャッターが設置されています。

残念ポイント

前面が駐車場ですので、人の行き来があるかもしれません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 21㎡
フロア1階 / 2階建(東向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩4分
所在地目黒区鷹番2丁目
構造木造
築年1996年1月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、エアコン、室内洗濯機置場、1口ガスコンロ、BSアンテナ、電動シャッター、照明

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分(2年更新)
更新時事務手数料新賃料の25%+税
火災保険料18,000円(2年)
鍵交換費用15,000円+税
この物件『【良好お値段。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【良好お値段。】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索