あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学【機能美を追求した楽天地。】

都立大学駅徒歩2分
115,000円 (管理費14,000円) | 1R (37.55㎡)
写真一覧を見る

 「ソフィア都立大」は、東横線都立大学駅から徒歩2分の、商店街沿いに立地する賃貸マンションです。近隣にはコンビニやドラッグストア、スーパーなどが林立しているので、生活必需品を揃えるのに困ることはない場所に位置しています。

 居室内は、14.1帖と広めのワンルーム。キッチンは部屋内に設置され、玄関側の廊下沿いに洗面所やトイレ、バスルームなどの水回りが集約されています。そのため、部屋内はとても広く使うことができ、家具の配置も自分好みに出来そうです。

 シンプルな間取りながら、考え込まれた機能性には天晴の一言。暮らしやすさを求める人にはおすすめの物件です。

おすすめポイント

都立大学駅から徒歩2分の好立地な物件です。
商店街沿いというのが嬉しいポイント。向かいには薬局があります。
居室内は、かなり広めな印象を受けます。日当たりも良好です。
広いクローゼットは玄関側の廊下に設置。これによって生活空間を広めに確保できています。
独立洗面台も設置されています。鏡の裏や洗面台の下段にも収納スペースがあり、便利です。
追い焚き機能付きのお風呂は、茶色のアクセントがおしゃれです。洗い場も広く、文句なしのスペックです。

キッチンスペック

部屋の角に設置されたL字型のキッチン。しっかり広めの作業台があるのはとても便利です。
下段の収納スペースは全て引き出し。これまた、片付けがしやすそう。
上段にも2段の棚があるので、収納力は高めです!

窓からの眺め

向かいにもマンションがありますが、通りを挟んでいるので日当たりを遮ることはなさそうです。
目の前の通りは、人の往来や車の交通量が多め。
洗濯物を干すのにも問題はない広さのバルコニーです。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが付いています。
オートロックはTVモニター付きです。突然の来訪者にも安心♪
宅配ボックスや集合ポストは、エントランスの奥にあるので安心です。

残念ポイント

洗面所とトイレが一緒になっているのは、ちょっと好みが分かれるところかも?

物件概要

家賃115,000円
管理費14,000円
間取り/広さ1R / 37.55㎡
フロア3階 / 5階建(南向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩2分
所在地東京都目黒区中番2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2009年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

給湯、バストイレ別、洗面所独立、オートロック、宅配ボックス、ゴミ置き場、敷地内ごみ置場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月分
保証会社加入要
初回保証料賃料等の50%
鍵交換手数料27,000円(入居時)
T-Support Club会費16,200円(入居時)
退室料50,760円
この物件『【機能美を追求した楽天地。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【機能美を追求した楽天地。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索