あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【天窓から注ぐ陽光に、人心地。】

学芸大学駅徒歩4分
-- | 1LDK (40㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩4分、賑わいある通りを一本裏道に入ったところに位置する賃貸マンション「グリーンヒルズ鷹番」。三角の屋根と、丸窓がアクセントの外観に目を引かれます。築年数は経っているものの建築当時は、デザインを重視し、想いをこめて建ててもらったんだろうな。と愛情を感じる建物です。

 今回紹介するN301号室は、天窓付きの高い天井が開放的なリビングの隣に、大きめのクローゼットが付いたベッドルームのある1LDKの居室です。人通りの少ない通りに面しているので静かで、陽当たりも良好。また、収納スペースがたくさんあるシステムキッチンも使い勝手が良さそうなので、こだわりがある方はおすすめできそうなお部屋です。

 バス・トイレは別で、バスルームの前には独立洗面台付きの脱衣所も設置。室内洗濯機置場もあり、水周りにも抜かりはありません。独立洗面台がちょっと丸みが帯びているのもこだわりを感じるポイント。

 二人入居、お子さま連れの方も歓迎していることに加えて、SOHOでの利用も可能。余裕のある広いスペースをご所望の方は、一見の価値ありです♪

おすすめポイント

三角になっている屋根の真下が、居室となるN301号室。思わず目を向けてしまいそうな、かわいい外観の建物です。
玄関横には大きめの多段シューズボックスが。靴が増えても怖くない!?
広々とした12畳のリビング。ベッドルームへの引き戸を開いておけば、さらに開放感が増します。
ベッドルームも6畳とゆったり広めです。奥行きのある、大きめのクローゼットも◎。
トイレはウォッシュレット付きです。
収納スペース多めの独立洗面台も使い勝手が良さそう。

キッチンスペック

2口ガスコンロが付いたシステムキッチンは、上部、下部ともに収納スペースが多いので便利。
コンロにはグリルも付いています。
広めのシンクと作業台のスペースも確保された作りです。

窓からの眺め

周りはおおきな建物が少なく、通りを挟んでいるので人の目が気になることは少なそう。
賑わう通りから一本入った裏道に立地しており、比較的静かな場所です。
日当たりが良いので、洗濯物もよく乾きそうです。

セキュリティ

居室扉は鍵ひとつと、チェーンロック付き。
エントランスにはオートロックや防犯カメラはありません。
ポストは1階の階段手前。施錠はしっかりしておいた方が良さそう。

残念ポイント

エレベーターがないので、居室となる3階までは階段で登ることになります。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 40㎡
フロア3階 / 3階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩4分
所在地目黒区鷹番2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1988年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、光ファイバー、システムキッチン・2口コンロ、二人入居可、お子様可、SOHO可(自宅兼に限る)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
火災保険要加入
この物件『【天窓から注ぐ陽光に、人心地。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【天窓から注ぐ陽光に、人心地。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索