あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【明日へと向かうリフレッシュ。】

学芸大学駅徒歩3分
-- | 1K (33.4㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩3分、駅近居室のご紹介です。駅から近い為、周辺はコンビニやおいしいレストラン、ドーナッツ屋さんにスポーツジム、等、普段の生活や休日を充実させてくれるお店が数多く立ち並んでいます。 
 帰り道に各お店が揃っていますので、仕事から疲れて帰ってきても、帰ってくるまでに一通りのものを揃えることができます。
 
 お部屋の方はリノベーション物件。1992年築ですが、建築当初は建築費をしっかりかけたのでしょう。今でも充分通じる外観デザイン、設備が揃っています。
 室内は一通り新品の設備が入っており、また駅徒歩3分とは思えないくらい静かで、窓外は緑豊かです。個人的にはお値段が少しはってしまうのですが、こんなお部屋に住める稼ぎがあるのでしたら、ぜひ住ませて頂きたいです。
 心も身体も毎日お部屋に戻ればリフレッシュ。活き活きした前向きな毎日がおくれることでしょう。ペットとのご入居も可能です。

おすすめポイント

居室内から眺められる緑のお庭が窓一面に広がっています。
室内の床は自然な木目を生かしたフローリングです。ドアや収納扉もナチュラルな雰囲気を演出しています。
リノベーション済みで内装からは築古感が感じられません。照明はダウンライトがバランスよく配置されています。
天然ウッド調の独立洗面台が付いています。洗面台下と鏡面サイドに収納スペースがあります。
キッチンはカラフルなシステムキッチンが付いています。お料理が楽しくなりそうです。
建物の真ん中にお庭があり、共用部の廊下がお庭を囲むようなつくりになっています。

キッチンスペック

イエローカラーが印象的なキッチンです。2口IHコンロが付いています。
収納スペースには引出しも付いていますので整理しやすそうです。
キッチン上部には3段の収納がついています。

窓からの眺め

お部屋から一歩出ると、駅徒歩3分とは思えない緑豊かなお庭が広がっています。
窓を開けるとプライベートのお庭があるのでペットと一緒に充実な休日を過ごせそうです。
本居室は2階にありますが、ベランダからそのままお庭で出られます。
ベランダから見て左側の景色です。
ベランダから見て真正面の景色です。
ベランダから見て右側の景色です。

セキュリティ

共用部エントランスにはオートロックがついています。
モニター付インターフォンの設備がついています。
ドア内側にはU字ロックが付いています。

残念ポイント

居室内の収納スペースが奥行きはありますが幅が少し小さめです。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 33.4㎡
フロア3階 / 6階建(東向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩3分
所在地目黒区鷹番3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1992年0月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

都市ガス、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、洗濯機室内置場、ペット相談可、 SOHO相談可、2人入居可、IHコンロ、フローリング、EV、外国人相談可、角部屋、防犯カメラ、温水洗浄便座、ネット無料、リノベーション済、CATV、Bフレッツ、敷地内トランクルーム有(別途契約)、敷地内駐車場あり(別途契約)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
保証会社要加入初回保証料(月額賃料等30%)、引落手数料毎月1%
ADサポートクラブ(火災保険料込)27,000円(税抜)
鍵交換料20,000円
この物件『【明日へと向かうリフレッシュ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【明日へと向かうリフレッシュ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索