あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

駒沢大学バス近のすゝめ

駒沢大学駅徒歩14分
67,000円 (管理費2,000円) | 1R (21.1㎡)
写真一覧を見る

「バス・トイレ別が絶対条件だけど、予算内の物件が見つからない!」
そんなジレンマを感じている方も多いのではないでしょうか。

駅から近い物件は、どうしても家賃が高い傾向にあります。お引越しをきっかけに、通勤の手段を電車からバスに変えてみませんか?

今回ご紹介するのは、バスのアクセスに恵まれた閑静な住宅街に建つ、バス・トイレ別の1Rです。

東急田園都市線「駒沢大学」駅まで徒歩14分
東急東横線「学芸大学」駅まで徒歩18分
東急東横線「都立大学」駅まで徒歩19分

少々駅から遠いものの、近くにバス停があります。三軒茶屋、下北沢、五反田、渋谷方面への便が出ているので、バスのルート上に職場がある方には、とくにおすすめの物件です!

バス停近くに大型のスーパー「サミット」があり、会社帰りにお惣菜やお弁当を手軽に買うことができるのも魅力です。

お部屋は、最上階南向き。日当たりも風通しもよく、快適にお過ごしいただけます。

駒沢公園が近く、雰囲気のいい街です。理想のお部屋で、新生活をスタートしましょう!

おすすめポイント

繁華街から離れた治安の良い街です。品揃えが豊富な大きめのスーパーが近く、仕事帰りに気軽にお買い物できます。
洗濯機置場が玄関側にあるので、1Rでも、洗濯機をまわしている時に音が気になりにくいのが魅力です。
最上階の陽光がたっぷり差し込む明るいお部屋です。閑静な住宅街なのでおうちでまったり過ごせます。
お部屋がすっきりと整う大容量収納。天井部分までの収納スペースが確保されているので、たくさんのアイテムを収納できます。
ハンガーラックを設置して、お好みでクローゼットにアレンジ。デッドスペースを有効活用して、収納力をさらにアップさせることができます。
お風呂が独立しているので、ゆったりと入浴できます。バストイレ別の物件の中でもお手頃な家賃帯です♪

キッチンスペック

ワイヤーネットで壁面にキッチンツールを収納できます。コンパクトながらも使い勝手の良いキッチンです。

窓からの眺め

周りに高い建物がないので、日当たりも風通しも心地の良いおうちです。駒沢公園が近いので気軽にスポーツを楽しめます。
大きな道路から適度に離れているので、気持ちよく外干しできます。外からの視線が気になりにくく、安心です。

セキュリティ

防犯性に優れたダブルロックの玄関扉。二重の施錠で、ピッキングが難しくなっています。
来客の顔を鮮明に映し出すTVモニターフォンを設置。
玄関扉のスコープを覗かなくても、外の様子を確認することができます。

残念ポイント

駅までの距離は少しありますが、その代わりに喧騒から離れた静かな環境です。バスのアクセスはとっても便利。

物件概要

家賃67,000円
管理費2,000円
間取り/広さ1R / 21.1㎡
フロア2階 / 2階建(南向)
アクセス東急田園都市線駒沢大学駅 / 徒歩14分
所在地東京都目黒区東が丘1
構造木造
築年1993年4月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様専任
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
保証会社加入要
初回保証料総賃料50%〜
更新料新賃料の1ヶ月分
喫煙不可
借家人保険要加入
24Hサポート16,500円/2年
口座振替手数料330円/月額
この物件『バス近のすゝめ』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『バス近のすゝめ』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索