あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

都立大学[満室]【一緒に始めよう。】

都立大学駅徒歩9分
-- | 1LDK (33.74㎡)
写真一覧を見る

 はじめての二人暮らし、もしくは、お子様ができた際のはじめての三人暮らしにちょうど良いサイズの1LDK居室のご紹介です。東急東横線「都立大学」駅から徒歩9分、大井町線「緑が丘」駅から徒歩12分、目黒線「大岡山」駅から徒歩13分の場所に位置する分譲賃貸マンション「サクラティアラ目黒都立大」は、9.1畳の少し広めのリビングが用意されています。寝室は4.9畳ですが、クイーンサイズのベッドも置ける広さがあります。嬉しいのは寝室から出ることができる広々としたドライエリア。自転車好きな方は好きな自転車を並べる事等もできる広さです。
 
 共用部にはモニター付きオートロック、内廊下、エレベーター、宅配ボックス、24時間出すことができるゴミ置場に、地震等が来た際入居者様向けに配布してくれる防災備蓄倉庫等が揃い、分譲ならではの充実した設備です。
 専有部も負けていません。騒音に強い二重床、窓ガラスには断熱効果、防音効果の高い、複層ガラスが用いられ、追い炊き付きのオートバスや、グリル付き3口ガスキッチン。これだけ施設が充実しながら賃料125,000円です。インターネットも無料、1階なところを除けばなかなか出てこないお得物件ではないでしょうか。

おすすめポイント

都立大学駅から徒歩9分、タイル貼りが可愛らしいデザインの分譲賃貸マンションです。
3路線3駅が徒歩15分圏内にある便利な立地です。周辺は、閑静な住宅街に位置しています。
奥行きがある、広いリビングが魅力的です。
クローゼットは寝室に設置されています。
独立洗面台が設置されいてます。
浴室換気乾燥暖房機、追い焚き機能付きのバスルーム。これは嬉しいポイントです。

キッチンスペック

3口ガスコンロ付きのシステムキッチンが設置されています。グリル付きです。
下部収納は引き出しが多くて使いやすそうです。
床下収納もあります。水やお米等、結構置場に困るのですが、床下収納があると大変助かります。

窓からの眺め

広々としたドライエリア付きです。自転車やサーフボード、スノーボード等ちょっとしたものを置くことができます。
周囲は建物に囲まれています。
時間帯によっては、日も入ります。

セキュリティ

エントランスには、オートロックがついています。
居室入り口はダブルロックキーとU字ロック付きです。
TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

1階居室の為、日当たりは少し悪いお部屋です。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 33.74㎡
フロア1階 / 5階建(北向)
アクセス東横線都立大学駅 / 徒歩9分
所在地東京都目黒区大岡山1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2016年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

グリル付き3口ガスキッチン、床下収納、シューズボックス、クローゼット、二重床

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料の1ヶ月分
鍵交換費22,000円
保証会社必須
住宅保険料20,000円(2年)
快適安心サポート料16,500円(2年)
この物件『【一緒に始めよう。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【一緒に始めよう。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索