あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【私に妥協の文字は無。】

学芸大学駅徒歩2分
137,000円 (管理費8,000円) | 1R (30.09㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩2分。商店街の賑わいを横目に、一本わき道に入ったところに賃貸マンション「ルフォンプログレ学芸大学」は位置します。建物向かいに薬局、商店街への入り口にはコンビニと喫茶店があり、生活用品は徒歩圏内でなんでも揃えることができそうです。

 エントランスにはオートロックや防犯カメラを設置。共用スペースも日当たりが良くて明るいので安心感が増します。また、宅配ボックスや共用ごみ置場、専用自転車置き場もあることも嬉しいポイントです。

 居室内も、内装・設備ともにきれいで充実しています。独立洗面台とバスルームは向かい合わせで、脱衣所も完備。室内洗濯機置場はロールカーテンで隠すことができるので、居室内の景観を損ねません。さらに、奥行きのあるクローゼットが2つ設置されていて、収納に困ることもなさそう。

 立地、周辺環境から、居室内の設備まで妥協をしたくない貴方におすすめの物件です。

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩2分の駅近物件。商店街が近くにあるので、生活用品の購入をとても楽に済ませることができそうです。
マンションへ向かう小路の入り口はスターバックスとファミリーマートがあります。
居住スペースは広々とした10.2畳。好みの家具を置いて、自分好みの空間にできそうです。
トイレはウォッシュレット付きです。上部にある棚は3段になっているので、色々なものを収納できます。
洗い場、湯船ともに広々としたバスルームは追い炊き機能、浴室乾燥機付き。
独立洗面台は、鏡の裏が収納棚になっているほか、下部は引き出しになっています。

キッチンスペック

キッチン上部、下部ともに豊富な収納スペースが用意されています。
2口ガスコンロと作業台、流しが付いたシステムキッチンはとても使い勝手がよさそう。
換気扇は、ボタンで強さを調整できる大きめのタイプが設置されています。

窓からの眺め

隣の建物とは通りを1本隔てています。
バルコニーは、商店街とは逆側の通りに向いているので、比較的静かです。
バルコニーは横に広め。避難はしごも設置されているので安心です。

セキュリティ

エントランスはTVモニター付きのオートロック付きです。
防犯カメラも付いているので、安心感が増します。
居室の扉には、鍵がふたつとU字ロックが付いています。

残念ポイント

キッチンが居住スペースに入り込んでいるので、料理のにおいが残るのを気にする方には少し不向きかもしれません。

物件概要

家賃137,000円
管理費8,000円
間取り/広さ1R / 30.09㎡
フロア3階 / 6階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩2分
所在地目黒区鷹番3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2007年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

給湯、バストイレ別、フローリング、オートロック、エレベータ、宅配ボックス、BS、CS、管理人日勤、敷地内ごみ置場、単身者可、2人入居可、子供可、ルームシェア不可、高齢者相談、ペット不可

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様貸主
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料1ヶ月
保証会社要加入(JRG「Jプラス6」)賃料等の50%
鍵交換手数料16,200円
損保要加入
この物件『【私に妥協の文字は無。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【私に妥協の文字は無。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索