あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【心地よさの味わい深さ。】

学芸大学駅徒歩9分
-- | 1LDK (37.52㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「学芸大学」駅より徒歩9分、碑文谷公園にも近い閑静な住宅街に建つ賃貸マンションのご紹介です。ブルーの玄関扉も鮮やかに、築年数を感じさせないフレッシュな印象の外観です。

 お部屋は1階が玄関、2-3階へと居室が上に重ねっていくつくりですが、こうした縦型のお部屋にありがちな閉塞感は少なく、広さを充分に感じられる点が一番のアピールポイントではないかと思います。専有面積38㎡ほどと、確かに広い....!

 窓には目隠しパネルが貼られており、眺望は望めませんが、逆に自分だけのプライベート空間を満喫することができます。お部屋で過ごす時間が増えそうな居心地の良さを、どうぞ味わってみてください♪

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、静かな住宅街に建つ賃貸マンションです。
広めのバスタブが嬉しい、バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
洗面スペースには、換気と採光に有効な小窓がついています。
大型のクローゼットは、扉が全開するので、スペースを有効につかうことができます。
トイレと洗面、浴室は階段途中のスキップフロアにまとめられており、LDKと洋室とをゆるやかにつないでいます。
南向きの明るい居室です。バルコニー手すりには目隠しパネルがつけられていますが、それでも日中は充分な明るさがあります。

キッチンスペック

2口ガスコンロタイプの本格的なシステムキッチンです。
下部収納にも十分なゆとりがあります。
グリル付きで、お料理のレパートリーが広がりそうです。

窓からの眺め

2階の窓から見た景色です。目隠しパネルに覆われているため、眺望はありません。
3階のバルコニーに出て、左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。
3階のバルコニーから正面を見た景色です。高い位置まで目隠しパネルで覆われています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

縦につながる間取りのため、階段の上り下りが問題ないかご確認ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 37.52㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩9分
所在地目黒区碑文谷5丁目
構造木造
築年2008年9月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

エアコン、室内洗濯機置場、収納、ガスコンロ2口、フローリング、独立洗面台、温水洗浄便座、モニターホン、駐輪場

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
更新時事務手数料新賃料の0.5ヶ月
保証会社加入要賃料総額50%〜
保険22,000円〜/2年
書類作成費10,800円
室内消毒費16,200円
くらしーど16,200円
この物件『【心地よさの味わい深さ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【心地よさの味わい深さ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索