あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

東急目黒線Lサイズのしあわせ

不動前駅徒歩5分
8,180万円 (管理費16,700円) | 1LDK (56.08㎡)
写真一覧を見る

ペットが憩う空間は、まさに癒やし!
ペットも人もしあわせになれる、快適な1LDKの角住戸をご紹介いたします。

東急目黒線「不動前」駅まで徒歩5分
JR山手線・東急目黒線・都営三田線・東京メトロ南北線「目黒」駅まで徒歩12分
JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田」駅まで徒歩11分

複数の路線が利用可能で、どこへ行くにも便利な立地です。スーパーやクリニックも近く、日常の暮らしに必要なものがそろっています。

お部屋の南東・北東の2面が大きなL字型バルコニーとなっており、8階からの眺めをウッドデッキから満喫できます。

階下をのぞくと、目黒川。春には桜並木の中を愛するペットとお散歩できる、心が弾む環境です。

このお部屋は、「逆梁アウトフレーム工法」を用いて、建物内部に柱や梁が突き出さないように設計されているので、高い天井や大きな窓を設けることが実現しています。

広々とした日差しとぬくもりに包まれた空間で、大事な家族と暮らしてみませんか?

おすすめポイント

不動前駅まで徒歩5分、目黒駅徒歩圏内の便利な住まい。繁華街からは距離があり、落ち着た環境です。
大きな窓から光が差し込む、開放的なエントランスホール。心地良い空間が日常に彩りを添えます。
清潔感のあるホテルライクな玄関には、シューズインクロークを配置。ペットのお散歩アイテムも収納できます。
角住戸ならではの通風と採光に恵まれたワイドスパンのリビングダイニング。プライバシーが守られた空間でくつろげます。
大きな窓と、高い天井。凹凸がなく、家具を配置しやすい広々とした空間です。
ウォークインクローゼット。L字の角部分には備蓄品やオフシーズンアイテムを収めるとスッキリと使いやすくなります。
洗面室にも勝手口を設けているので、お洗濯物を干しにバルコニーへ出やすく便利です。
ゆっくり入浴を楽しめる広いバスルーム。窓のある浴室はカビが発生しにくく、お手入れがラクです。
すっきりした見た目と、お掃除のしやすさが魅力のタンクレストイレ。大きな鏡で空間が広く見えます。

キッチンスペック

毎日のことだからこそ、家事時間を短縮してくれるキッチンを。食器洗い乾燥機が大幅な負担軽減に貢献します。
勝手口、カップボード下のゴミ箱スペース、キッチンからもダイニングからも使えるコンセント…住まう方に寄り添った造りです。
無駄な隙間のなさが気持ちいい、キッチンの背面収納。造り付けなので地震による転倒のリスクが低く安心です。

窓からの眺め

目黒川の桜スポットを見下ろす、非常によき眺めです。正面に高い建物がないので遠くまで望めます。
ウッドデッキバルコニーにデッキチェアを置いてリビングの延長としておくつろぎいただけます。猫草が良く育ちそうな日当たりです♪
勝手口が2箇所あるので、バルコニーに出る際にペットが飛び出さないよう対策がとりやすくなっています。

セキュリティ

高級感漂うエントランス。オートロック、防犯カメラ完備の防犯性が高いマンションです。
忙しい方に便利な宅配ボックス。配達員と対面せずに、いつでも荷物をお受け取りいただけます。
モニターで顔を確認してから対応できるインターフォン。あんしん機能も充実しています。

残念ポイント

線路沿いの物件なので音が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、寝室はバルコニーに接していません。

物件概要

家賃0円
管理費16,700円
間取り/広さ1LDK / 56.08㎡
フロア8階 / 地下1階地上14階(南東向)
アクセス東急目黒線不動前駅 / 徒歩5分
所在地東京都品川区西五反田3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2006年4月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ボックス、

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『Lサイズのしあわせ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『Lサイズのしあわせ』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索