あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

大岡山[満室]まばゆいばかりのシアワセ

駅徒歩分
-- | 2SLDK (69.66㎡)
写真一覧を見る

都心へのアクセスが良い魅力的なエリア「大岡山」。この街は東工大のお膝元ということもあり、賑やかながらも穏やかで落ち着いた雰囲気が広がっています。

今回は、バルコニーから大岡山の街並を見渡せる、2SLDKのリフォーム済物件をご紹介いたします。

東急目黒線・大井町線「大岡山」駅まで徒歩9分
東急目黒線「洗足」駅まで徒歩10分

駅北口には、スーパーや商店街など、暮らしに必要なものを買えるお店が集中しています。学生街ということもあり、気軽に入れる飲食店も充実。

ご紹介のお部屋は、リフォームにより、水回り、内装、建具、ガス給湯器などが新しくなりました。家事負担を軽減する、食洗機や浴室換気乾燥機も完備。暮らしやすさが配慮されたお部屋です。

また、ガラスブロックなどを用い、どの居室も陽光がたっぷりと差し込む明るい空間となっています。

大岡山で、家族の笑顔が満ち溢れる素敵な生活を始めてみませんか?

おすすめポイント

治安の良い人気のエリア。マンションから大岡山駅までの道のりは、閑静な住宅街です。
玄関大型収納は、便利な鏡つきです。靴も含めた全身のコーディネートをチェックできます。
日当たり、風通し共に申し分ないお部屋です。全居室二重サッシなので落ち着いて過ごせます。
レンガ調のクロスがとってもかわいいLDK。天井のアクセントクロス、ダウンライトと、お洒落が完成しています。
最大限に明かりを取り込む、北東側の洋室。クローゼットが2つ設置されています。
多彩な用途にお使いいただける、約4.6帖のサービススペース。
収納が多く機能的な洗面台。メイク道具を広げたり、美容家電をおいたり出来るサイドスペースが広めです。
新品のユニットバスには、浴室換気乾燥機を完備。雨の日も洗濯物がカラッと乾いていい香り。
いつでもごみ出しOK。家の中にごみを保管するストレスから開放されます。

キッチンスペック

こんな生活がしたい…と憧れる広々キッチン♪充実収納と食洗機完備の機能的なキッチンです。
お料理はやっぱりガス派!なあなたへ。五徳は食洗機、トップは濡れ布巾でさっと拭くだけでピカピカです。
家事労働から貴重な時間を守る食洗機。毎日のことだから、家族思いの設備をプラス。

窓からの眺め

日当たりの良いバルコニーを活かし、ウッドデッキを新設。ガーデニングも楽しめます。
バルコニー側は低層住宅が広がっており、大岡山駅まで見渡せます。
6階とは思えぬこの景色…お洗濯物がよく乾きそうです♪

セキュリティ

家族の安全を守るオートロック完備。お子さまのお留守番も安心です。
顔を特定されずに荷物を受け取れる宅配ロッカー完備。再配達を減らせます。
相手の顔をしっかりと確認できるTVモニター付きインターホン。

残念ポイント

指定学区の小学校・中学校まで、若干距離があります。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ2SLDK / 69.66㎡
フロア6階 / 8階建(南西向)
アクセス東急目黒線・大井町線大岡山駅 / 徒歩9分
所在地東京都目黒区南3
構造鉄筋コンクリート
築年2000年12月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、宅配ロッカー、全居室二重サッシ、 食洗機付きシステムキッチン、浴室換気乾燥機

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
この物件『まばゆいばかりのシアワセ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『まばゆいばかりのシアワセ』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索