あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

未設定花開き、若葉萌ゆる。

早稲田駅徒歩8分
2,680万円 (管理費17,930円) | 1LDK (36.00㎡)
写真一覧を見る

桜並木の美しい神田川、レトロな路面電車、人情あふれる商店街…。今回は、都心ながらも緑豊かな早稲田にたたずむ、1LDKのリノベーション物件をご紹介します。

東京メトロ東西線「早稲田」駅まで徒歩8分。
お手頃な飲食店から、スーパーやコンビニまでそろった、活気のある学生街です。

マンションが建つのは、便利ながらも飲み屋街からは離れている、治安が良いエリア。すぐの場所には大隈庭園など緑のスポットもございます。

お部屋は、2023年1月にリノベーションが完了しており、まるで新築のような快適さ。明るいナチュラルな色味で統一された空間は、広々とした印象です。

角部屋ならではの採光も風通しも魅力。キッチンも明るく、自炊が楽しくなりそうです。

クローゼットにはナノイー発生機を設置しており、大事なお洋服をしっかり守ってくれます。浴室換気乾燥機がついているので、ハンガーにかけて乾かしたお洋服をそのまま収納できて便利です。

新しい生活を始めるのにふさわしいお部屋です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント

白を基調とした玄関。統一感があり、実際よりも明るく広く感じます。
空間を活かす天井までの高い収納と、ちょい置きできる低い収納との便利な組み合わせ。
明るく開放感のある角部屋です。生活音が少なく心地よく過ごせます。
LDKと洋室をつなぐ引き戸を開閉することで、広々と使ったり集中するために個室にしたり。フレキシブルにお使いください。
ナチュラルな内装なので、幅広いインテリアと馴染みます。
ウォークインクローゼットには、除菌、除臭に効果があるナノイー発生機付き。大事なお洋服を守ります。
洗面化粧台、洗濯機用防水パンも新品!給湯器、給排水配管も交換しているので、むこう10年くらい安心です。
雨の日が続いても安心してお洗濯できる浴室換気乾燥機付き。カラッと乾いて浴室ごと清潔です。
リノベーションでトイレも新品に交換済です。せっかく自分のお城を持つなら気持ちよくスタート!

キッチンスペック

大きな窓から光が入る居心地のいいキッチン。カウンターに立ち上がりがついていないので動線がスムーズです。
2口+グリルの機能的なキッチン。視界を遮らないオイルガードを採用しています。
リビング・ダイニング側とコミュニケーションがとりやすい開放的なキッチン。

窓からの眺め

バルコニーに奥行きがあるので、通行人からの視線が遮られます。
角部屋なので風通しがよくプライバシーを保ちやすいお部屋です。
お布団を干したりタオルスタンドを広げることが出来ます。

セキュリティ

大画面のTVモニター付きインターホン。来訪者の顔をしっかり確認できます。

残念ポイント

オートロックがついていないマンションです。しかし、遅くまで学生街ということもあり人通りが多いエリアです。

物件概要

家賃0円
管理費17,930円
間取り/広さ1LDK / 36.00㎡
フロア3階 / 7階建(南西向)
アクセス東西線早稲田駅 / 徒歩8分
所在地新宿区西早稲田1
構造鉄筋コンクリート
築年1984年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

浴室換気乾燥機、温水洗浄付き便座、ウォーク・インクローゼット(ナノイー発生器付き)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『花開き、若葉萌ゆる。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『花開き、若葉萌ゆる。』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索