あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

白金高輪止まらない輝き。

白金高輪駅徒歩6分
4,180万円 (管理費13,500円) | 1LDK (36.99㎡)
写真一覧を見る

セレブな雰囲気と、下町の温かさが融合した街【白金高輪】。
今回は、白金アドレスの1LDK物件をご紹介いたします。

南北線の始発駅「白金高輪」まで徒歩6分。
品川までの延伸や、駅周辺の再開発が計画が進んでおり、ますます利便性が高まることが期待されます。

白金商店街が近いのも、大きな魅力です。地元で長年愛される、鶏肉専門店、青果店、鮮魚店などなど、日々の暮らしを彩る、昔ながらの人と人の触れ合いの場があります。

お部屋は新規リノベーション済みです。キッチンは磁石がつく壁を採用し、使い勝手とデザイン性を両立。浴室には換気乾燥暖房機が完備され、快適なバスタイムを楽しめます。

他にも、洗面化粧台やトイレも新しい機器に交換されています。さらには、給湯器も交換されているので、入居してすぐに故障などのトラブルに見舞われることがないでしょう。

フローリングやクロス、建具も新しくなっているので、清潔感と統一感のある室内空間が広がっています。

白金で新生活をスタートするのにふさわしい、上質な住まいです。お問い合わせお待ちしております。

おすすめポイント

セレブリティな中に”下町風情”も残る、白金高輪。幹線道路や繁華街から離れた閑静な住宅街です。
玄関を開けると別世界。リノベーションにより洗練された空間が広がります。
靴好きさんもご満足いただける、大型のシューズボックスを完備。
お部屋が一段とセンスアップされるアクセントクロス。大人可愛いインテリアが映えそうです。
ディスプレイ収納にちょうどいい可動棚。収納が豊富で散らかりにくい間取りです。
リイビングからの明かりが眩しいガラス引き戸ではないので、ご夫婦の就寝・起床時間が別々でも安心です。
洋室のクローゼット。天袋もあり、バッグやシーズンオフのアイテムを収納できます。
サッと寝癖をなおすのに便利なシャンプードレッサー。ヘアセットやメイク時に見やすい大きな鏡です。
ゆったりくつろげるバスルーム。浴室乾燥機つきなので、お洗濯物がサッパリ気持ちよく乾きます。

キッチンスペック

半個室タイプのキッチン。お料理に集中できて、リビングとほどよいつながりをもてる、バランスの良い造りです。
調理小物をピタッと壁にくっつけることが出来る、マグネットタイプのキッチンパネルがお洒落で機能的です!

窓からの眺め

正面の建物は高さがないので圧迫感がありません。都会ながら白金商店街など庶民的なスポットもあり、暮らしやすいエリアです。

セキュリティ

治安の良いエリアなので安心してお住まいいただけます。オートロック、防犯カメラ完備の物件です。
空き巣が侵入しにくい、ダブルロックの玄関扉を採用しています。
テレビモニター付きインターフォン。顔を見られるのを嫌がる犯罪者を遠ざけます。

残念ポイント

バルコニーの奥行きは短めです。日中不在の日は、雨に降られないよう浴室乾燥機のご使用をおすすめします。

物件概要

家賃0円
管理費13,500円
間取り/広さ1LDK / 36.99㎡
フロア3階 / 5階建(北向)
アクセス南北線白金高輪駅 / 徒歩6分
所在地東京都港区白金3
構造鉄筋コンクリート
築年1983年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック、エレベーター、浴室換気乾燥暖房機

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『止まらない輝き。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『止まらない輝き。』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索