あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

新横浜Essential Life

新横浜駅徒歩11分
95,000円 | 1R (30.72㎡)
写真一覧を見る

「職住近接」で、毎日をもっとシンプルに暮らしやすく。
今回は、賢くアクティブに生活をしたい方におすすめの物件をご紹介いたします。

JR横浜線「新横浜」駅まで徒歩11分。
相鉄・東急新横浜線の開通で話題の新横浜。都心方面にも横浜方面にもアクセスが抜群になり、さらなる利便性の向上が期待されます。

ご紹介の物件は、もともと分譲のマンションなので品質がよく機能的な設備です。また、比較的築浅なのできれいな状態なのも高ポイント。

1Rながらもクローゼットで「寝」と「食」の空間が隔てられており、バス、トイレ、洗面台がきっちりと分かれています。

水回りそれぞれに収納が十分設置された「物の適材適所」が叶う造りです。例えば洗濯機→浴室乾燥機→洗面所の収納棚へ…と暮らしの動線が非常にスムーズ。

暮らしやすい住まいが、無駄な時間、無駄な手間、無駄な空間をなくしてくれます。自由を手に入れて、プライベートも仕事も充実した生活をここから始めませんか?

おすすめポイント

分譲の風格が漂うエントランス。都会的なライフスタイルにふさわしいデザインです。
2基設置されたエレベーター。人が集中する通勤時の混雑が緩和されます。
内廊下を採用。雨風や花粉の影響を受けにくいメリットがあります。
クローゼットが間仕切りになった、1Rながらもベッドが丸見えにならない女性に優しい造り。
1Rなのにエアコンが2台設置されています。どこにいても心地の良いやさしいおうちです。
天井が高い分、お部屋が広く感じられて、のびのびとくつろげます。
空間を仕切る役目もはたしてくれる大容量のクローゼット。お部屋となじむホワイトカラーです。
収納が豊富な洗面所。扉があるので肌着なども収納でき、毎日の着替えの準備の手間を省けます。
部屋干し派が多い女性の一人暮らしに重宝する「浴室乾燥機」完備。

キッチンスペック

無駄がなく美しいデザインのキッチン。キッチンが使いやすいと料理の効率が上がり、自炊する回数が格段に増えます!
シンク上に水切りラックを設置して、キッチンツールは…と、いろいろ想像してみてください♪貴方好みにアレンジをどうぞ。
鍋を選ばないガスコンロ。炒めたり炙ったりと、料理の幅が広がります。

窓からの眺め

大規模な修繕が行われています。分譲なのでメンテナンスもしっかり!
オフィスやマンションが立ち並ぶエリアですが、お向かいの建物と道を挟んでいるので圧迫感がありません。
お洗濯物を外干しすることもできます。物干し金具は、視線にさらされにくい位置にございます。

セキュリティ

TVモニター付オートロックでセキュリティにも配慮。防犯カメラもございます。
非対面で荷物を受け取れる宅配ボックス完備。不在がちな方も安心です。
玄関扉はピッキング被害に遭いにくい「ダブルロック」です。

残念ポイント

クローゼットを利用して「寝るスペース」と「食べるスペース」を隔てているので、ダイニングは日中も照明が必要です。

物件概要

家賃95,000円
管理費なし
間取り/広さ1R / 30.72㎡
フロア8階 / 地下1階地上11階建て(北東向)
アクセスJR横浜線新横浜駅 / 徒歩11分。
所在地神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2011年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1.5ヶ月
鍵交換代20,000円〜
保証会社加入必須
火災保険加入必須
この物件『Essential Life』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『Essential Life』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索