あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

東急目黒線あした元気になあれ

武蔵小山駅徒歩8分
3,800万円 (管理費7,500円) | 2DK (39.45㎡)
写真一覧を見る

ひとりで歩いていても、活気のある街は、自分に元気をくれる。
「毎日、家と会社の往復だけ」という生活を変えたいあなたへ、おすすめの物件です!

東急目黒線「武蔵小山」駅まで 徒歩8分
東急池上線 「戸越銀座」駅まで徒歩9分

マンションから約80mの至近距離にある「武蔵小山商店街パルム」は、駅前まで続く全長800mのアーケード。おいしいごはん屋さん、スーパー、ドラッグストア、美容院…必要なお店がなんでもそろっています。

歴史ある活気ある商店街だけでなく、継続中の駅前再開発により、ますます魅力的な街に発展する武蔵小山。

利便性が高い立地なので、「時代」や「価値観」が変わったとしても、将来的なリセールに有利です。

ご紹介の物件は、2面バルコニーの角部屋という、好条件なこのお部屋。
現状でのお引渡なので「自分の暮らしやすさ」にこだわってリフォームを入れることができます。

クロス、収納スペース、設備機器、間取りの「もう少しこうだったら」を自分で変えられる。
賃貸にはない裁量権が、日常の満足感を格段にアップします。

いま、青写真を描きましょう!

 

 

おすすめポイント

武蔵小山商店街パルムからすぐの、生活に困らない便利な立地。雨の日でも、屋根のある商店街を通れば快適♪
外壁その他の大規模修繕工事を実施。しっかりメンテナンスされているマンションです。
角部屋の窓が多い間取りです。白いクロスに光がやわらかく反射し、お部屋の中が広く感じます。
室内の明るさはそのままに、外から見えにくい網入りガラス。カーテンを締め切らなくていいので開放的です。
北西側の洋室には、吊戸棚がございます。デッドスペースを活かして、収納力を上げます。
何を収納しているか、ひと目でパッと分かる戸棚。慌ただしい朝の身支度がスムーズに♪
使用していないときには、扉で目隠しできる洗濯機置場。インテリアの邪魔をしません。
毎日ゆったりバスタイムを楽しめる、独立したバスルームです。
自分のお部屋にゴミを保管しておかなくていいからラク&快適!品目ごとに細かく分別して出せます。

キッチンスペック

お料理好きにうれしい、収納が多いキッチンです。カウンターがないので配膳しやすく、スペースに無駄がありません。
フラットでお掃除しやすいシステムキッチン。壁付なのでおしゃれなキッチンフックを設置してもいいですね♪

窓からの眺め

武蔵小山駅前から自宅前まで、ずっと大きな道でつながっています。徒歩はもちろん自転車も便利なエリアです。
お手頃な業務スーパー、武蔵小山商店街パルムが近く、住みやすさ満点の街です♪

セキュリティ

オートロック、防犯カメラ完備のエントランス。人通りが多く夜でも歩きやすい通りに面しています。

残念ポイント

リフォーム前提のお部屋です。現況引き渡しなので、間取り、クロス、フローリングなど自分好みにできる良さがあります。

物件概要

家賃0円
管理費7,500円
間取り/広さ2DK / 39.45㎡
フロア2階 / 14階建(南東向)
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 / 徒歩8分
所在地東京都品川区荏原4丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1992年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『あした元気になあれ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『あした元気になあれ』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索