あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

目黒ゆとりが強み

目黒駅徒歩8分
5,600万円 (管理費10,010円) | 1LDK (39.56㎡)
写真一覧を見る

「便利な立地は絶対に譲れない」
そんな単身世帯、DINKS世帯のあなたへ。今回は、生活の質を上げるエッセンスが詰まった高層階角部屋の物件をご紹介いたします。

JR山手線「目黒」駅まで徒歩8分。
目黒駅は他にも「東京メトロ南北線」「都営三田線」「東急目黒線」の合計4社4路線が乗り入れる、大変使い勝手のいい駅です。

「行人坂」「ホテル雅叙園東京(目黒雅叙園)」「目黒川」といった歴史と風情を感じるスポットが、マンションから駅までの最短ルートにございます。人通りが多く、治安が良い、女性でも安心のエリアです。

行人坂よりもゆるやかな「権之助坂」ルートだと、徒歩11分ほどで到着します。
権之助坂沿いには、グルメが楽しめるお店がいっぱい♪おしゃれなレストランから、若い女性でも入りやすいネオ居酒屋まで、選ぶ楽しさ満点です。

こちらは希少なペット飼育可物件なのですが、なんと隣に動物病院があり、トリミングまで行っているそうです!愛するペットの健康をトータルでみてていただけると安心ですね。

時間にも、気持ちにも、ゆとりをもてる。「理想の都会暮らし」がここで見つかります。

おすすめポイント

白を基調とした華やか玄関です。実用的な全身鏡は空間を広く見せる効果もあります。収納が多いのもポイント。
高層階の角部屋なので、明るく風通しがいいリビング・ダイニング。おうち時間を快適に過ごしください。
引き戸を開け放せば、一つの広い空間としてフレキシブルにご利用になれます。
キッチンの入口にゲートを設置することも可能です。揚げ物中などペットを危険から遠ざけます。
大きな鏡で使い勝手のいい洗面台。鏡裏収納に小物がたくさん入るから、水回りをいつも清潔に保てます。
部屋干し派に嬉しい浴室乾燥機つき。ハンガーでシワがのび、そのまま収納できるので、時間も手間も省けます。

キッチンスペック

窓がある明るいキッチン。しっかり換気できるので、お部屋に匂いがこもりにくくなります。
同時加熱で手際よく調理できる3口コンロを採用。ワークスペースを広々と使えてノンストレスです。
手間が省けるビルトイン浄水器つき。重いお水を運ばなくていいから、とっても便利。

窓からの眺め

正面に雅叙園を望む、8階角部屋からの贅沢な都会の眺めをご堪能ください。
目黒駅徒歩圏内なので、アクセス抜群です。歴史ある上品な街を、春には桜が彩りを添えます。
お天気の日は、外干しもできます♪物干し金物が下方に設置されているので視線が気になりません。

セキュリティ

気品のある和モダンなエントランス・パティオ。防犯カメラで部外者の侵入を抑制します。
オートロック、宅配ボックス完備で都会の暮らしも安心。一帯の治安も非常によいです。
セキュリティシステムが付随した「TVモニター付きインターフォン」。録画機能もあり留守時に重宝します。

残念ポイント

立地は山手通り沿いですが、バルコニーは道路と反対向きなので、そこまで騒音は気にならないお部屋です。

物件概要

家賃0円
管理費10,010円
間取り/広さ1LDK / 39.56㎡
フロア8階 / 14階建(北東向)
アクセスJR山手線目黒駅 / 徒歩8分
所在地目黒区下目黒2-23-23
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2005年1月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

オートロック,宅配ボックス

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『ゆとりが強み』へのお問い合わせはこちらから
この物件『ゆとりが強み』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索