あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

山手線絶対に譲れない愛しきもの

目黒駅徒歩9分
6,680万円 (管理費13,530円) | 2LDK (53.05㎡)
写真一覧を見る

今回は、開放感とプライベート性を兼ねそろえた「1フロア2邸」、さらに「ペット可」でもある希少なお部屋をご紹介いたします。

山手線・都営三田線・東急目黒線・東京メトロ南北線「目黒」駅まで徒歩9分。
東急目黒線「不動前」駅まで徒歩8分。

2駅4 路線と交通アクセスが良く、スーパーやコンビニなどが近い、非常に利便性の高い立地です。
平成24年1月築と新しく、全室クロス張り替えをしておりますので、気持ちよくお住まいになれます。

プライバシーを確保しやすく、周りのお部屋からの生活音の心配が少ない「1フロア2邸」の贅沢な造り。
3方角部屋、驚きの「四面採光」の住まいは、窓が多いのでとても明るく快適です。

窓が多いと暑さ寒さの影響が気になるところ。
こちらの物件はLD部分に床暖房が設置されており、窓には断熱性にも優れた防音複層ガラスを使用しているので安心です。

生活音に配慮した二重床、二重天井が施されているのも大きなポイント。

1階共用部にペット用足洗い場があり、ペットと暮らす方も、そうでない方も快適にお過ごしいただけます。

ことり不動産では、お一人お一人のニーズをお聞きして、理想のお住まい探しをサポートしております。
ご相談や質問はどうぞお気軽にお問合せください。

 

おすすめポイント

希少な各フロア2住戸のマンション。三方角部屋、四面採光の贅沢なプライベート空間です。
落ち着いた雰囲気のロビー。ペット可物件なので、1階共有部に便利な足洗い場がございます。
白を基調とした、明るく開放感満点の空間。人にもペットにもやさしい床暖房で足元からポカポカ。
LDKと、隣接する洋室をつなげて広く使うことも可能です。段差がないから、お掃除ロボットもスイスイ走れます。
美を感じるキッチン。背面に窓の効果で、吊り戸棚があっても圧迫感を感じず明るく広々。
置き場所に困るルーターを、定位置にすっきり収納。家族共有の小物を収められるからリビングが散らかりません。
洗面台には大ぶりの鏡。開くと収納力たっぷりの棚があり、家族みんなの身だしなみアイテムが入ります。
天候に左右されずにお洗濯できる浴室換気乾燥機完備。浴室にも脱衣所にも窓があり、換気でカビを防げます。

キッチンスペック

作業スペース◎収納力◎。機動力のある三口コンロで時短料理も本格料理も自由自在。
中華鍋を振っても揚げ物をしても、ガラスパネルが汚れをガード!サッと拭くだけお掃除ラクチンです♪
リビングダイニング&洋室をよく見渡せるキッチン。小さいお子さんの様子を見守れて安心です。

窓からの眺め

北東向きでも、遮る建物がないので明るいのバルコニー。
お向かいの建物と距離があり、外からの視線が気になりにくいお部屋です。
窓は防音複層ガラスを使用しています。

セキュリティ

TVモニター付きオートロックシステムが、家族の安全をガッチリ守ります。
ネットでのお買い物に便利な、宅配ボックス。受け取り時間にしばられません。非対面で防犯性が高まります。
ピッキング被害に遭いにくい、ダブルロックの玄関扉を採用しています。

物件概要

家賃0円
管理費13,530円
間取り/広さ2LDK / 53.05㎡
フロア4階 / 11階建(北東向)
アクセスJR山手線目黒駅 / 徒歩9分
所在地東京都目黒区下目黒3
構造鉄筋コンクリート
築年2012年01月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

床暖房,浴室換気乾燥機,防音複層ガラス,二重床・二重天井,TVモニター付オートロックシステム,ペット足洗い場(1階共有部)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『絶対に譲れない愛しきもの』へのお問い合わせはこちらから
この物件『絶対に譲れない愛しきもの』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索