あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

未設定愛しき人にヒカリサス。

与野駅徒歩4分
6,380万円 | 3LDK+S (107.63㎡)
写真一覧を見る

LDKを見上げると、ダイナミックな吹抜け。
今回は、家族の未来をも照らしてくれる、魅力の新築物件のご紹介します。

JR京浜東北線「与野」駅まで徒歩4分。
東京方面への通勤・通学も便利な駅で、道を一本入ると戸建住宅が軒を連ねる落ち着いた環境です。

隣駅には、約7万㎡もの駅隣接の大型商業エリア「コクーンシティ」があり、ご自宅から平坦な道を自転車で7分ほどで到着します。

お子様連れでも、人の少ない平日に映画を観たり食事を楽しんだりと、日常の過ごし方ががワンランクアップ。習い事もコクーンシティにいくつも入っています♪

ご紹介のお家は、3階建て。大注目なのは、2階部分に水回りを集めた設計です。
徹底的に家事の効率を考え抜いた動線が、今どきの共働きのスタイルにマッチしています。

部屋数が十分なので、仕事部屋を設けたり、ゆくゆくはご両親とお子様とでフロアを分けたりとフレキシブルにお住まいいただけるのも非常に大きなポイント。

吹き抜けから注ぐ、光いっぱいのLDK。まばゆい家族の笑顔を見に、ぜひ実際にお越しください。

 

おすすめポイント

ダイナミックな吹き抜けで、広がりを感じるLDK。コンパクトな敷地を最大限に心地よく活かします。
主役級の吹き抜けが、おうちに明るい日差しを取り込みます。全室ペアガラスなので快適。
クローゼットを分けると、家族が自分で洋服を管理しやすくなります。総量も把握しやすく便利。
備蓄品やシーズンオフの荷物をしまえる、ホール収納。おうちがスッキリ片付く嬉しいしくみです。
浴室乾燥機&窓のおかげで、カビが生えにくいクリーンな浴室。家事の負担が激減します。
タオルが置ける棚があり、使い勝手のいい脱衣所。洗濯物を同じフロアで干せるから動線が楽です!

キッチンスペック

家事を時間を奪われない!忙しい毎日に重宝する食洗機完備です。
キッチンからの景色は、一切仕切りがない豊かな空間。家族がお手伝いに参加しやすい対面スタイルです。

窓からの眺め

大きな道に面していないので、車の走行音が聞こえにくい立地です。

セキュリティ

ピッキング被害に遭いにくい、ダブルロックの玄関ドア。
わざわざ1階に降りなくても、キッチン横のTVモニター付きインターホンで来客を確認できます。

残念ポイント

1階はやや日当たりが悪いですが、2面以上窓がある採光と換気に配慮した設計です。

物件概要

家賃0円
管理費なし
間取り/広さ3LDK+S / 107.63㎡
フロア階 / 3階建(北東向)
アクセスJR京浜東北線「与野」駅 / 徒歩4分
所在地さいたま市浦和区針ヶ谷3丁目
構造木造
築年2022年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

全室ペアガラス,浄水器,24時間換気,三面鏡付システム洗面化粧台,浴室乾燥機,シューズボックス,玄関ミラー,オープンキッチン,食洗機,玄関収納,シャッター(一部),吹き抜け,バルコニー3箇所,クローゼット

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『愛しき人にヒカリサス。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『愛しき人にヒカリサス。』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索