あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

未設定” 余白 ” の美

北浦和駅徒歩12分
5,480万円 | 4LDK (104.89㎡)
写真一覧を見る

埼玉屈指の進学校「県立浦和高校」「さいたま市立浦和高等学校」がある、文教地区。
安心して子育てできる新築分譲物件のご紹介です。

立地は、JR 京浜東北線・根岸線「北浦和」駅まで徒歩12分の閑静な住宅街。

近隣には「さいたま市青少年宇宙科学館」「さいたま市立 北浦和図書館」「埼玉県立近代美術館」などの文化施設が充実しています。

小さい頃から知的好奇心が刺激される環境は、親がプレゼントできる最高の財産ではないでしょうか。

お買い物は、日常使いのスーパーの他にも、新鮮な野菜や手作りお惣菜が並ぶ「JAさいたま木崎ぐるめ米ランド」、車で10分ほどで着く大型商業施設「コクーンシティ」があり便利です。

ご紹介の物件は、雨に濡れずに家と車を行き来できる「ビルトインガレージ」を採用しているので、雨の日のお出かけもラクラク。

玄関横の土間収納にベビーカーやスポーツ用品を置けたりと、かゆいところに手が届く子育て応援住宅です♪

ご家族で是非ご見学ください。ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ。

 

おすすめポイント

余白のある、20.5帖の大空間。家具をゆったり配置できるので、心地の良い時間を生みます。
4部屋ある洋室全てに、クローゼット完備。仕事部屋に、子ども部屋にとプライバシーを保ちやすいレイアウト。
階段にはフットライト。住まう人に優しい思いやりです。
収納がたっぷりなので、背の高い家具が必要なく防災面でも安心です。
フロアの色が明るいので、お部屋全体がすっきり広く見える効果があります。
脱衣所にも窓があり、湿気がこもりません。フラットな洗面ボウルが、襟袖の手洗いに便利です。
一坪の広々とした浴室。毎日、気持ちよくお湯に浸かって、睡眠の質を向上!
2階のトイレとリビングの間にある空間。このワンクッションが、プライバシーを保ちます。
階段下を有効活用したトイレ。凹凸がアクセントとなって、スタイリッシュな印象に。

キッチンスペック

浄水器、食器洗浄機がついた高性能のシステムキッチン。お手入れしやすいシンプルなデザイン。
自然と家族が集まるキッチン。オープンなので、みんなで食事の準備をしやすいレイアウトです。

窓からの眺め

お洗濯物を外干しでカラッと気持ちよく乾かせます。
目の前の道路を住民以外の車が通ることがないので、静かな環境です。

セキュリティ

ピッキングに時間がかかるため、空き巣に狙われにくいダブルロック。
住宅や学校が立ち並ぶ閑静なエリア。治安がいいのでファミリー世帯も安心。

残念ポイント

駅まで少し距離がありますが、「北浦和駅」「浦和駅」へのバスが出ているので雨の日も安心です。

物件概要

家賃0円
管理費なし
間取り/広さ4LDK / 104.89㎡
フロア階 / 3階建(南東向)
アクセスJR 京浜東北線・JR根岸線北浦和駅 / 徒歩12分
所在地埼玉県さいたま市浦和区領家6
構造木造
築年2022年5月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

食器洗浄機,浄水器,TVモニター付きインターホン,ウォシュレット,システムバス(広々一坪サイズ),追い焚き機能,フットライト(階段付近),24時間換気

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『” 余白 ” の美』へのお問い合わせはこちらから
この物件『” 余白 ” の美』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索