あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

未設定「最上級のかぞく時間」と、ソロ活と。

たまプラーザ駅徒歩12分
6,480万円 (管理費8,500円) | 3LDK (70.93㎡)
写真一覧を見る

在宅時間を最大限に快適に過ごせる、憧れの最上階角部屋。
今回は、三方にバルコニーの最上階7階3LDKマンションをご紹介いたします。

東急田園都市線 「たまプラーザ」駅から徒歩12分、東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅から徒歩13分。ファミリー層の多い、閑静な住宅街に佇むマンション。

「帰ったら寝るだけの家」ではなく「一番くつろげる我が家」を選びたい方向けの物件です。
仲良し家族でも尊重したいのが、個の時間。

個の時間を大事にするには、2LDKではどうしても手狭です。この物件は3LDK 、しかも最上階角部屋。一人でくつろぐ時間を確保したい方にも、リモートワークや勉強で集中したい方にも最適です。

さらに、採光・通風共にバツグンなので、小さいお子様やペットがいても健康的に暮らせます。

周辺環境は公園が多く、緑のある街並み。車道と歩道がきれいに整備されているので、お散歩や通学時も安心ですね。

三井不動産株式会社旧分譲の安心感。管理は系列の三井不動産レジデンシャルサービスが行っており、行き届いた手入れで気持ちよくお過ごしいただけます。

暮しやすさと安心を兼ね揃えたたまプラーザエリア。納得して永くお住まいいただける場所です。
是非お気軽に内見をお申し付けください。

 

 

おすすめポイント

ワイドバルコニーに面したLDK。人の目を気にせずゆっとりくつろげるのは最上階角部屋の特権。家族が集うのにふさわしい快適な空間です。
照明付きのディスプレイスペース。お花や趣味の作品、お子さまの工作など、ていねいに飾って幸せなゆとりを感じる日常を。
2面採光の明るい洋室。角部屋なので、音が気になる方も、集中しやすく仕事や勉強がはかどります。
各洋室に収納がございます。地震による家具転倒の危険性が減り、お部屋を広くお使いいただけます。
収納たっぷりの脱衣所。洗面台の下のスペースに脱衣かごを収めればひろびろとお使いいただけます。お風呂上がりのお子さまのケアもスムーズ。
シックな浴室でリラックス。浴室換気乾燥機は風が強い日や雨の日の心強い味方。ぬめりやカビを予防する嬉しい効果も。
ほっとする足元照明が施されたシューズボックス。
廊下の収納棚。備蓄の品やシーズンオフの物を収めるのに便利です。
温水洗浄便座付きトイレは、お掃除しやすいフォルム。

キッチンスペック

オープンなキッチンは、LDKのシンボルとなるようなスタイリッシュなデザイン。キッチンに立つ方の快適さを大事にした「明るい・空調が効くキッチン」です。
システムキッチンはビルトイン食器洗浄乾燥機完備なので、リビング側からの見た目もすっきり。カウンターがないので配膳もスムーズ。

窓からの眺め

住まう方を想う、ワイドスパンの快適な間取り。ファミリー層が多い、道路や公園が整備された美しい街並みです。
遮るものがない、どこまで続く青い空。最上階の角部屋。南・東・北と、3方角ぐるりとバルコニーです。
奥行きがある汎用性の高いバルコニー。こちらも眺めがよく、気持ちの良い風が吹き抜けます。

セキュリティ

部外者が気軽に入ってきにくいオートロック完備のマンションです。
対面せずに荷物を受け取れる宅配ボックス。女性を子どもを狙う業者を装った犯罪を防ぐ効果も。
玄関ドアはダブルロック。さらにドアスコープには目隠しカバーがついています。何重もの対策でご家族の安全を守ります。

残念ポイント

「丘」ゆえに、坂は付き物。最寄駅+1分の「あざみ野」駅までの道は、アップダウンのない川沿いのなだらかな坂。最寄駅「たまプラーザ」駅と使い分けると便利。

物件概要

家賃0円
管理費8,500円
間取り/広さ3LDK / 70.93㎡
フロア7階 / 7階建(南向)
アクセス東急田園都市線
たまプラーザ駅 / 徒歩12分
所在地神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1999年12月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

浴室乾燥機,食器洗浄乾燥機,ウォシュレット付きトイレ

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『「最上級のかぞく時間」と、ソロ活と。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『「最上級のかぞく時間」と、ソロ活と。』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索