あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

未設定家選びは、こどもの未来選び。

石川町駅徒歩11分
3,099万円 (管理費10,450円) | 2LDK+W (60.30㎡)
写真一覧を見る

「勉強しなさい」をなるべく減らして、こども自身のやる気を出したい方。”住まいの選び方”に要注目です。

今回は、子育てにふさわしい環境のマンションをご紹介いたします。「人・立地・間取り」の3つの環境が整った住まいです。

この地域は教育を大事にしている家庭が多いので、こどもたちが学ぶ意欲を持ってお互いに高め合う雰囲気の中で学校生活を送れます。

すぐ近所には、横浜女子御三家「横浜共立学園」と、高大教育連携協定による学校推薦枠で注目の「横浜学院女子」が並ぶ好立地です。ちょっと年上のお姉さん達からのいい影響が期待できそうですね。

徒歩圏内に3駅3路線、さらにバス停もあり、横浜まで便利なアクセスで、通勤や通学も安心です。駅前にはスーパーや塾、クリニックなどが揃っています。

ご新居の間取りは2LDK。リノベーションで生まれ変わってお部屋全体がピカピカです。高学年からは自室で集中して勉強できます。

設備・部位別に最長20年のアフターサービス保証付。安心してお住まいください。

休日には元町商店街では横浜らしいオシャレな街並みを楽しんだり、自然の中のレジャーを楽しんだり、かけがえのない親子時間をお過ごしいただけます。

 

 

おすすめポイント

リノベーションによって、新築のように快適な室内に。
大型の玄関収納。スニーカーも長靴も、家族分たっぷり入る嬉しいサイズです。
デッドスペースがない、使いやすいデザインのウォークインクロゼット。掛ける収納でスッキリ。
こども部屋にもぴったりの洋室。クローゼットもついています。
洗濯物の予洗いに便利な形状の洗面台です。
ピカピカのお風呂でリラックス。浴室乾燥機で、お天気や時間を気にせず洗濯物を干せます。

キッチンスペック

温かみのあるブラウンのキッチン。扉がないので、ベビーゲートを設置しやすく、リビングの気配を感じやすい造りです。
頼もしい食洗機完備。コンロの左サイドには収納棚があり、調理しやすさUP。

窓からの眺め

繁華街から離れた閑静な住宅地。小さなお子様が遊べる公園が、すぐお隣にございます。

セキュリティ

家族の安全を守る、オートロック&防犯カメラ完備。
エントランスに管理事務所があり、不審な訪問者を防ぎます。
玄関ドアは防犯性の高いダブルロックを採用。

残念ポイント

マンションは坂の上に建っています。自転車に乗るなら、電動がおすすめです。

物件概要

家賃0円
管理費10,450円
間取り/広さ2LDK+W / 60.30㎡
フロア4階 / 10階建(東向)
アクセスJR根岸線 石川町駅 / 徒歩11分

所在地横浜市中区石川町5
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1985年

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

食洗機 ,温水洗浄便座付きトイレ

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『家選びは、こどもの未来選び。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『家選びは、こどもの未来選び。』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索