あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

未設定[満室]住まいがもたらす革新

牛込神楽坂駅駅徒歩1分
-- | 1LDK (58.32㎡)
写真一覧を見る

都内有数のターミナル駅「飯田橋駅」徒歩圏内。今注目のSOHOにも最適なマンションのご紹介です。

都営大江戸線「牛込神楽坂駅」まで徒歩1分、東京メトロ東西線「神楽坂駅」から徒歩6分、目の前をバスが通る好立地。

オフィス使用が可能なので、 SOHO(Small Office/Home Office)物件を探している方にもおすすめです。通勤時間、オフィスを借りるコストの無駄をカットできるSOHO。

ここには暮らすのに充分な「キッチン」「浴室」などが備わっており、プライベートを確保できる洋室もあります。

デザイナーズリノベーションにより収納が多く設置されており、生活感を見せずにスタイリッシュな空間を保てます。

SOHOもリモートワークも、これからのどんな働き方にもフィットする物件です。高い天井でクリエイティブな発想を。是非実際にこの空間を体感してみてください。

おすすめポイント

地下鉄牛込神楽坂駅まで徒歩一分。さらに飯田橋駅も徒歩圏内なので、交通アクセス最高です!
デザイナーズリノベーションによるスタイリッシュな内装。天井を張っていない分、開放的に。
ロボット掃除機が大活躍しそうなフラットな床。美と機能性を両立した、洗練された暮らしを叶えます。
洋室はハンガーパイプ、クローゼット、収納棚完備。オシャレで実用的な収納がたっぷりです。
廊下の収納棚。棚板の高さを細かく調整できるのが嬉しいです。
デザイン性の高い浴室。シャワーで済ませずに広めの浴槽につかって、その日の疲れをリセット。

キッチンスペック

無駄のないデザインが美しいキッチン。凹凸がないから、サッと拭けていつもスッキリ。
対面式ではないので、視線が気になりません。クッキングに没頭してリフレッシュも。
カウンターが目隠しとなり、「生活感」を隠せます。デザイナーズリノベーションのセンスがここにも光ります。

窓からの眺め

アクセスに便利でありながら、比較的静かな住環境です。
向かいの建物と距離があるので、日当たり良好。
物干し竿を設置できるので外干しもOKです。南向きバルコニーでよく陽が射しこみます。

セキュリティ

オートロック完備です。モニター付きインターホンで来客者を確認できます。
地下鉄の駅が近く人通りがあるので、治安が良いエリアです。警察署が近くで心強いです。
エレベーターホール。明るい照明なので安心です。

残念ポイント

脱衣所・洗面所・トイレが同スペースに設置されています。その分、居室スペースが広々と快適な造りになっています。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 58.32㎡
フロア3階 / 9階建(南向)
アクセス都営大江戸線「牛込神楽坂駅」から徒歩1分
所在地東京都新宿区箪笥町
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1987年

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
この物件『住まいがもたらす革新』へのお問い合わせはこちらから
この物件『住まいがもたらす革新』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索