あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

用賀愛情を感じて。

用賀駅徒歩8分
4,880万円 (管理費18,100円) | 3LDK (66.43㎡)
写真一覧を見る

東急田園都市線「用賀駅」徒歩8分、東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩15分の場所に位置する素敵なマンションのご紹介です。

大事にされてきたことが分かる建物は、エントランスを通れば感じ取れます。管理費、修繕積立金の滞納はゼロ、通常行われていないことが多いEVの既存不適格を是正し、耐震補強もしっかりです。
とても愛情を掛けてこられたのが分かるマンション。

マンションは築年数より、どのように管理、修繕されてきたかを見ることが大事です。実は、築浅でも愛情もらえなかったマンションはあちこち傷んでいます。

室内はフルリノベ済み。まるで絵画に埋め込められたかのようなお部屋でした。

4880万円、耐震補強済で広々66㎡の3LDKです。

おすすめポイント

築年数は経っていますが、新耐震基準を満たしている物件になるのでご安心いただけます。田園都市線の用賀駅と二子玉川駅が利用可能です。
収納豊富な3LDKファミリータイプのフルリノベーション居室です。
洋室の扉を開けてリビング続きにすると、広々17帖近くのリビングダイニングスペースになります。
洗濯機置き場の収納スペースです。玄関先にもウォークインクローゼットが設置されており、たっぷり収納が確保できます。
南東南西角部屋で窓が多く日当たり良好です。
敷地内に駐輪場・駐車場が完備されています。

キッチンスペック

人気のカウンターキッチン、人工大理石トップの3口ガスコンロです。

窓からの眺め

バルコニーから左側の眺めです。
バルコニーから右側の眺めです。隣の建物の玄関側に面しています。
バルコニーに繋がる窓は南東向きです。

セキュリティ

共用エントランスにオートロックはありません。
リビングにTVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

本物件は玉川通り沿いに面しています。騒音等気になるかお確かめください。

物件概要

家賃0円
管理費18,100円
間取り/広さ3LDK / 66.43㎡
フロア4階 / 7階建(南向)
アクセス東急田園都市線用賀駅 / 徒歩8分
所在地東京都世田谷区瀬田3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1981年2月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金なし
敷金なし
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
この物件『愛情を感じて。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『愛情を感じて。』へのお問い合わせはこちらから

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索