あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学【小洒落たお部屋を個性派くんへ。】

学芸大学駅徒歩5分
93,000円 | 1R (22.7㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学から徒歩5分の閑静な住宅街に佇む「ドムスナガシマ」。鉄筋コンクリートの丈夫な造りで、居室内はリノベーションによって内装と設備が一新されました。トイレやバスルーム、キッチンなど、さまざまなものが新規で設置されています。

 内装は、渋めの色合いが落ち着いた雰囲気を醸し出すフローリングに、白い壁で清潔感アリ。それに対してキッチンは銀色の作業台と、なかなか大胆なデザインです。

 また、バスルームは浴室乾燥機付き。独立洗面台や室内洗濯機置場もあるので、機能面にも優れた水回り、各所に設置された造作棚で、スペースの有効活用もされています。居室空間に個性を出したい方にいかがでしょうか?

おすすめポイント

駅から徒歩5分、大通りから一歩入った閑静な住宅街に立地。商店街へのアクセスもスムーズです。
居住空間は手前に、キッチンやバスルームなどの水回りは奥にまとめた機能的な空間。
西側ながら、通りに面していて他の建物の干渉を受けないので、時間によっては日当たりも良好です。
新規増設された独立洗面台。棚や収納スペースが多く、コンセントも付いているので、使い勝手が良さそうです。
湯船は大きく、洗い場も広いバスルーム。浴室乾燥機が付いているのも嬉しいポイントです。
玄関には、上部に造作棚が設置されているので、シューズボックス代わりに。他にも、部屋の各所に収納のための工夫が施されています。

キッチンスペック

光り輝く銀色が印象的なシステムキッチンは、部屋の最奥に。
下部には大き目の収納スペース付き。意外と大きいので、工夫次第で多めに収納ができそうです。
キッチン上部には大きめの換気扇が付いています。

窓からの眺め

窓の外の共用部は樹木も植えられていて、さながら庭の様になっています。
玄関と直結でつながっています。
塀には個別のポストも付いているので、集合ポストまで郵便物を取りに行く手間がありません。

セキュリティ

インターフォンはTVモニター付きなので、来訪者の顔を事前に確認できます。
共用部エントランスにもうひとつ扉を設けています。
玄関扉は鍵1個+チェーンロックです。

残念ポイント

コンロが縦に2口なことに加え、作業台が狭いので、利用時は工夫が必要です。

物件概要

家賃93,000円
管理費なし
間取り/広さ1R / 22.7㎡
フロア1階 / 4階建(西向)
アクセス学芸大学駅 / 徒歩5分
所在地東京都目黒区鷹番2-1-10
構造鉄筋コンクリート
築年1988年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

リノベーション物件、造作棚あり、独立洗面台、トイレ・バス別、室内洗濯機置き場、システムキッチン2口、全面フロアタイル、浴室乾燥機付き、TVモニターフォン付き、楽器不可、インターネット開通業者指定あり

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金1ヶ月
敷金1ヶ月
仲介手数料1ヶ月(別途消費税)
更新料新賃料の1ヶ月
保険18,000円~
保証会社加入必須(ボールギャランティ)
鍵交換2,7000円~
24時間安心サポートくらしーど24要加入16,200円
バイク駐輪賃料+2,000円(原付まで)
この物件『【小洒落たお部屋を個性派くんへ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【小洒落たお部屋を個性派くんへ。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索