あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

奥沢[満室]【毎日がカラフル。】 自由が丘賃貸

自由が丘駅駅徒歩8分
-- | 1K (22.84㎡)
写真一覧を見る

賑やかな自由が丘駅前を抜け、話題のショップが並ぶ学園通りを進むこと約8分、静かな住宅街に建つデザインマンションのご紹介です。週末になると大勢の人が押し寄せる自由が丘は、住む街としては落ち着かないというイメージを持たれがちですが、道を一本入れば、住人だけが知っている穏やかな日常がある、素朴な顔をもつ街でもあります。

こちらの物件周辺も、そんな穏やかな日常が感じられるエリア。時折、近くの幼稚園から子供達の可愛らしい声が心地よく響いてきて、なんとも言えない幸福感に包まれます。

お部屋の雰囲気も、女性の一人暮らしを幸福感で満たしてくれる工夫でいっぱいです。明るい内装や清潔感ある水周り、設備充実のキッチンや収納など、おすすめしたいポイントは尽きません。この街で暮らせば、毎日がカラフルに変わることは間違いないはず。ぜひご検討ください。

おすすめポイント

東急東横線・大井町線「自由が丘」駅から徒歩8分の閑静な住宅街に建つ築浅マンションです。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
エントランスのアイアンゲートがとってもおしゃれ。門をくぐるたびに気分が上がります。
玄関収納はオープンタイプの可動式で、自由にカスタマイズすることができます。大きな姿見付き。
バス・トイレ別、独立洗面台がついた清潔感いっぱいの水周り。省スペースが叶う引き戸で仕切られている点もポイント。
大きな窓からの光と明るい色調の内装が上品で好印象です。

キッチンスペック

2口ガスコンロの本格的なシステムキッチンです。
下部収納はスペースを奥まで無駄なく使える引き出し式。力を入れずに閉まるソフトクローズタイプの思いやり設計です。
上部は吊り戸棚とスタイリッシュなデザインのレンジフード付き。

窓からの眺め

バルコニーから左側の景色です。バルコニーには物干し竿を設置することができます。
バルコニーから正面を見た景色です。目の前には立派な庭園が。
バルコニーから右側を見た景色です。前面道路の交通量は少なめです。視界も良好。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
エントランス付近には、防犯カメラが設置されています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

広いバルコニーではありません。物干し竿も設置できますが、浴室乾燥もあわせてご利用ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 22.84㎡
フロア2階 / 2階建(西向)
アクセス東横線自由が丘駅 / 徒歩8分
所在地目黒区自由が丘2丁目
構造軽量鉄骨造
築年2017年1月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

温水洗浄便座、追焚き、2口ガスシステムキッチン、シャンプードレッサー、浴室乾燥機、カラーTVモニター付インターホン、エアコン、モニター付オートロック、防犯カメラ、CATV、NTTフレッツ光、駐輪場(1台/世帯)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
保証会社加入必須
住宅総合保険料8,200円/1年〜
鍵交換費用21,600円(入居時)
通常清掃費用34,560円(退去時)
この物件『【毎日がカラフル。】 自由が丘賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【毎日がカラフル。】 自由が丘賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索