あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

祐天寺[満室]【白く輝くゆるやかな一時と。】

祐天寺駅徒歩8分
-- | 1LDK (33.75㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「祐天寺」駅から徒歩8分の住宅街に位置する新築の賃貸マンションのご紹介です。

 2019年7月に完成したばかりで外観や内観、各設備すべてがピカピカ輝いています。 

 居室内は、カウンターキッチンがついた1LDKの間取り、特に、リビングは南向きなので日当たりが良好です。リビングでの一時は、ゆったりと穏やかな気持ちで過ごせそうです。

 ベッドルームにはクローゼット付き、独立洗面台や追い焚き付きバスルームなど、各設備も充実しており、インターネット料金は無料なのも嬉しいポイントです。

おすすめポイント

祐天寺駅から徒歩8分、白い壁が清潔感ある新築物件です。
共有スペースは、解放感があります。奥には専用駐輪場も用意されています。
リビングは広々とした9.1帖。南向きなので、陽当たりは良好です。
キッチンのカウンター裏には小棚が設置されており、使い勝手が良さそうです。
アクセントクロスとして淡い青色が施されています。優しい気分で落ち着いて眠りにつくことができそうです。
奥行きのあるクローゼットが用意されています。

キッチンスペック

3口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。広々としているので使い勝手が良さそうです。
キッチン下の収納は3扉あり、広々としています。
上部にも2つの収納棚があります。

窓からの眺め

2階ではありますが、通りを1本挟んで隣の建物がある為、日差しが入ってきます。
周囲は閑静な住宅街です。
窓には防犯用のシャッターが付いています。

セキュリティ

エントランスはオートロック付きです。カードキーでの通過も可能です。
ALSOKのホームセキュリティが導入されています。
居室入り口は、ナンバーロックキーになっています。

残念ポイント

2階なので、そんなに困ることはありませんが、共用部にはエレベーターがありません。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1LDK / 33.75㎡
フロア2階 / 3階建(南向)
アクセス東横線祐天寺駅 / 徒歩8分
所在地東京都目黒区中町2丁目
構造軽量鉄骨造
築年2019年7月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

ALSOKホームセキュリティ、エアコン(2台)、温室洗浄暖房便座、TVインターフォン、対面キッチン、浴室換気乾燥機、オートロック、追い焚き給湯、洗髪洗面化粧台、室内物干し、BSアンテナ、クローゼット、住宅用火災警報器、シューズボックス、システムキッチン、バス・トイレ別、インターネット接続、角部屋

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新家賃の1ヶ月分
火災保険料加入義務なし
D-roomCard13,500円
ICロック2,052円(初回)
この物件『【白く輝くゆるやかな一時と。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【白く輝くゆるやかな一時と。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索