あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【高級感漂う室内と抜群の眺望に酔いたいの。】

学芸大学駅徒歩3分
-- | 1K (25.51㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅から徒歩3分の駅近に立地するデザイナーズマンション「コンシェリア学芸大学」。今回ご紹介する5階のお部屋からは、南西方向のバルコニーから広がる街並みを楽しむことができます。

 TVモニター付きのオートロックを完備、さらに、エントランスとエレベーターには防犯カメラを設置し、郵便の投函もエントランス外から。レベルの高いセキュリティに、安心感が増します。

 居室内は、玄関側にキッチンやバスルーム、独立洗面台、洗濯機置場などを集約し、ドアで区切って奥の居住スペースが使える為、寝室箇所を広めに確保することができます。

 また、設備は濃いブラウン、居間は壁の一部にグレーの配色が施されていて小洒落た印象の居室内です。ちょっとだけ、ラグジュアリーな気持ちに浸ってみてはいかがでしょうか ♪

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩3分で、商店街も近くに。周囲にはコンビニも多いのが嬉しいところ。
エントランスは豪奢な雰囲気を醸し出しています。もちろん、防犯対策もしっかり。
玄関に足を踏み入れた瞬間から、清潔感漂う居室の雰囲気に気分が上がること間違いなし!
白とグレーの2色という、シックなカラーの組み合わせ。落ち着いた空間づくりができそう。
浴室乾燥機付きのバスルーム。湯船、洗い場ともに広めです。
独立洗面台の鏡を開けば、収納棚がびっしり! 色合いも高級感があって素敵な雰囲気です。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチン。冷蔵庫置き場は、左脇に。
上部には収納棚と換気扇がしっかりと。ダウンライトが明るくて便利です。
キッチン下部にも広い収納スペースがあります。上部とうまく合わせれば、たくさんの調理器具や食器を片付けられそう。

窓からの眺め

南西向きのバルコニーからの眺め。視界を遮る高いビルも少なく、気持ちのいい見晴らしです。
避難はしごも用意されています。
地上5階。風通しもよく、天気のいい日にバルコニーへ出たら気持ちがリフレッシュされそう。

セキュリティ

エントランスのオートロックはモニター付き。
居室扉には鍵2つ+U字ロックが付いています。
エントランスとエレベーター内には防犯カメラを設置。特に後者は乗り場で中が見えるので安心です。

残念ポイント

実は屋根や日差しのないバルコニー。洗濯物は部屋干しか浴室乾燥機でカバーすることになります。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 25.51㎡
フロア5階 / 5階建(南西向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩3分
所在地目黒区鷹番2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2017年11月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

Wi-Fi&24時間接続のインターネット無料、オートロックシステム・防犯カメラ、24時間対応宅配BOX、ハンズフリーカラーモニター付インターフォン、トール型シューズクローゼット、24時間換気機能付き浴室暖房乾燥機、温水洗浄暖房便座、独立洗面化粧台、浄水器一体型ハンドシャワー水栓

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様専任
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1.5ヶ月分
室内抗菌16,200円
保証会社必須(初回保証委託料賃料の70%)
鍵交換代26,460円
口座振替サービス契約料5,184円
クリーニング費用退去時37,500円(税別)
補償コンシェリア24安心入居パック28,620円(2年間)
この物件『【高級感漂う室内と抜群の眺望に酔いたいの。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【高級感漂う室内と抜群の眺望に酔いたいの。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索