あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【ウィークポイントも魅力の一つ。でしょ?】 学芸大学賃貸

学芸大学駅徒歩9分
-- | 1K (21.66㎡)
写真一覧を見る

 学芸大学駅より徒歩9分、目黒通りからは、ホテルCLASKAを目印に住宅街を抜けたところに建つ低層マンションです。目黒通りから少し入った裏道には、隠れ家的なショップが点在していて散歩にも楽しいエリアです。

 植栽に囲まれた建物へのアプローチもなかなかのもの。お部屋は、設備などに少々年季が感じられるものの、クローゼットの幅が広く、使い勝手が良さそうな合理的な間取りです。

 1階の居室で、窓を開けると目の前がマンションの共同駐輪場で人の出入りがあるため、ここには目隠しなど少々工夫が必要になるかと思います。そんなウィークポイントもありますが、お値段や立地を考えると充分な設備が揃っています。ウィークポイントがあるお部屋を見ると逆に燃えてしまう!そんな方は、是非現地でお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、目黒通りから少し入った閑静な住宅街に立地しています。
広々した駐輪スペースがございます。自転車の利用も楽しい立地です。
明るいエントランスと掲示物コーナー。管理が行き届いている印象です。
明るい内装のお部屋はクセがなく、置く家具を選びません。
扉付きの洗濯機スペースは、生活感を隠すことができ便利です。
大型のクローゼットで、持ち物を一元管理できそう。

キッチンスペック

コンパクトなキッチンです。シンクが比較的広めに取られています。
ガスコンロが1口。調理スペースがないので、シンク上などをご活用ください。
上部には、換気扇と収納棚が設置されています。

窓からの眺め

北側の窓は、マンションの駐輪場に面しています。
北側の窓にはシャッターが設置されています。シャッターを開けると大きめの窓からの光がまぶしい。
西側の窓から見た景色です。隣地の塀に接しています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。

残念ポイント

1階の居室でバルコニーがありません。
大きな窓でフェンス等が設置されておりません(シャッターあり)。窓外が問題ないか現地でご確認ください。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 21.66㎡
フロア1階 / 4階建(北向)
アクセス東横線学芸大学駅 / 徒歩9分
所在地目黒区中央町1丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2002年12月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

光ファイバー、ごみ置場、自転車置場、BS、オートロック、風呂、トイレ、室内洗濯機置場、バス・トイレ別、シューズボックス、ガスコンロ(1口)、ガス給湯器、網戸、TVモニター付インターホン、照明、CATV、温水洗浄便座、ベランダ、エアコン(1基)

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
火災保険料単身 19,500円、ファミリー 29,500(2年)
保証会社利用可能
この物件『【ウィークポイントも魅力の一つ。でしょ?】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【ウィークポイントも魅力の一つ。でしょ?】 学芸大学賃貸』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索