あなたの閲覧記録

ご案内

関連のリンク

学芸大学[満室]【家へと続く。わくわく道。】

学芸大学駅徒歩5分
-- | 1K (28.86㎡)
写真一覧を見る

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩5分、学芸大学駅の賑やかな東口商店街から少し入ったところに位置している駅近居室のご紹介です。
 学芸大学駅の商店街が帰り道、駅を降りれば、東急ストア、東口を出れば昔ながらの八百屋さん、その隣の小道にはかわいいうさぎや小鳥が囀るペットショップ屋さん、もう少し歩くと、輸入食品のカルディにおしゃれなカフェやレストラン。なんだか毎日の帰り道がわくわくしてきてしまいそうな立地です。

 お部屋の方は2018年3月の築浅居室、室内がきれいなことはもちろん、設置されている設備は最新設備が揃っています。一人暮らしには少し広めの9.3畳あり、キッチンが奥まったところに上手く隠れているので、実際にご内見いただくと、それよりもお部屋が広く感じます。1階なのがネック点ですが、建物は人通りが多いところに位置しており、全居室に防犯用のシャッターが設置されています。
 窓が多く開放的で日当たり良好、1階のところが気にならない方にはなかなか出てこない好立地の築浅居室です。さて、学芸大学駅の商店街とともにどんな毎日を過ごしましょうか。

おすすめポイント

新築、設備充実のお部屋です。 居室中央にはレッドのアクセントカラーが。
3面採光ですので、光も風もよく通します。 1フロアに1世帯、隣を気にしなくても大丈夫です。
学芸大学駅から徒歩5分。東口商店街から住宅街に少し入った場所に位置します。
玄関横には上下にシューズボックスがついています。中央は飾り棚として活用いただけます。
居室内には床暖房の設備があります。この機能はなかなかお目にかかれません。
全窓に電動シャッターがついています。

キッチンスペック

キッチンと居室に仕切りがないので広々と感じられます。キッチン横に小窓がついています。
調理スペースが確保されているシステムキッチンです。
2口IHクッキングヒーターがついています。お掃除が簡単です。
キッチン下に十分な収納スペースがあります。
キッチン上にある収納スペースです。キッチン周りは収納が多目なので常にスッキリ保てそうです。
キッチン横に収納スペースがついています。食器棚や、食料庫として活用できそうです。

窓からの眺め

窓を開けて左側を見た景色です。物干し竿の設置が可能です。
玄関から入って正面にある窓からの景色です。
窓を開けて右側を見た景色です。
玄関側にある窓から左側を見た景色です。
玄関側にある窓から正面の景色です。
玄関側にある窓から右側を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはありません。
室内には来訪者が分かるTVモニター付インターフォンが設置されています。
1階ですが、全窓に防犯用のシャッターが設置されています。

残念ポイント

本居室は1階です。

物件概要

家賃--
管理費--
間取り/広さ1K / 28.86㎡
フロア1階 / 2階建(南向)
アクセス東急線学芸大学駅 / 徒歩5分
所在地東京都目黒区鷹番2-11-6
構造木造
築年2018年3月

特徴

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

都市ガス、バストイレ別、床暖房、室内洗濯機置場、シャワー洗面台、システムキッチン、IHクッキングヒーター、モニター付きインターフォン、浴室換気乾燥暖房機、追い炊き機能、暖房洗浄便座、電動シャッター、エアコン付

フロアマップ

その他

契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料新賃料1ヶ月分
火災保険料16000円〜(2年間)
24時間安心サポート16200円(2年間)
保証会社要加入初回保証料(月額総賃料50%)
保証会社更新料10000円(1年毎)
この物件『【家へと続く。わくわく道。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

この物件『【家へと続く。わくわく道。】』へのお問い合わせはこちらから

近隣にあるその他の賃貸

店舗のご案内

なないろコバコでは、ウェブ掲載以外も多数物件をご提案致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗について詳しく

保存した条件(-

賃貸の検索